自分に体験させてあげる | Just as you are!

Just as you are!

魂がふるえるほどの好きなモノ・コト・日常で埋め尽くしたい
一生かけて自分を探求~

 

 

ある意味で、コロナは私に 

選択できること・時間

を教えてくれた。

 

自分の働き方や生き方、パートナー、家族、

仲間・・・

私って・・・

 

自分と向き合うことって、ある意味、

傷口に塩を塗る⁉ みたく、ちょっとしんどいけど、


ちょっとずつちょっとずつ(現在進行形)だけど、


自分の形を知ってくことは、

本来、ほんとに在りたい自分の形に戻ってく感じで

 

今は、筋肉痛がまだ痛いけど、

ちょっとずつほぐれていくような感じで、

 心地いい

 

Colorを知りだして、夢中になって

そしたら、吉良久美子さんを知り、


去年の1月直接感じてみたくて、

吉良さんのイベントへ足を運んだ。

 

あれから年末には、

吉良さんのマルシェに出る ←ことを自分の中に盛り込んだ


やってみて、ここから体験する私は、

今までやったことのない、

知らない、未知の感覚

いろんなことがあっても、

その都度今の自分を最高に味わうことを、

私はやってみたい 

 

今までとは、

真反対にあった自分の世界 を体験してみたい

 

 

 

ゆにラブマルシェは、そんな1歩

 

出展チャレンジ 

「チャレンジ」とすると、自分に重くなるので、


テーマ:どんな体験・感じをえられるか にして、自分の心のハードルをちょい下げ

自分に優しくしてみた


最高に自分が楽しむ感じで、

そこからの景色を感じてみたい