エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
オンラインサロンLSU
 
この場所ができたことで
 
 
私は夢みたいな世界を
いつもみんなに支えてもらって
体験してる
 
 
 
 
 
 
ゆにらぶマルシェ
 
 
それは
オンラインサロンLSUの会員さんが
500人に達成したらお祭りしよ♡
 
って言って
 
 
ずーっと過ごしてて1年間400名くらい
の会員さんで過ごしたあと
 
 
KIKOちゃんとのご縁をいただいたあと
500名に達成し
 
マルシェしよー!!!
って形になった♡

 

 
そしたらなんと!!!
 
そのタイミングでLSU生さんの応援で
出す事ができた【エネルギー論】の
出版が重なり
 

 

サイン会には本当にたくさんの方が

遅くまで並んでくれた

 

 

 

 

 

LSU生さんに支えてもらって

LSU生さんの背中を押す

 

 

 

 

そんな場所

 

 

 

ゆにらぶマルシェの

ゆにらぶは

 

 

universe loves you

あなたは宇宙に愛されている

 

 

 

どんな私たちもいつだって

すでに安心の愛のエネルギーの中にいる

 

 

 

 

それを届けたくて開催した

あれから1年

 

 

もう一度見るこの景色は

さらに色んな意味でスケールアップして

帰ってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来るかどうかじゃなく

やりたいかどうか

 

 

 

自分の声に耳を傾ける

どんな風に?どんな場所で?

どんな事を?

 

 

 

 

 

 

そしたら

なんと

 

 

 

 

豪華すぎるゲスト

そみさん美湖ちゃんKIKOちゃん

が一緒にお金のトークショー

 

してくれる事になり

 

 

 
ブースは去年の1.5倍の
120ブース
 

 

いつも沖縄旅でお世話になってる

かっちゃんの所属する

LOBRAVEの5人のヒーローLive!

がオープニングを飾ってくれて

 
 
 
 
なんとまたこの日
新刊がお届けできることになった!

 

 

 

絶賛ご予約受付中です♡
 

 

 

それに合わせて

 

吉良久美子お金のセミナー

無料公演♡

 
 
 
 
サイン会もなんと!!!
そみ♡みこ♡キコ♡くみこ♡
4名開催ラブ
名前のシンクロ感が大好き(*´艸`*)w
敬称略でごめんなさい♡
 
 
 
 
 
 
 
 
この告知出来るリンクも
昨日やっと仕上がって
 
 
さてさてみんなにこの盛りだくさんな
ゆにらぶマルシェを伝えるぞー!!
 
 
 
って意気込んだこの夕方
 
 
 
!!!!!!!
 
出版社さんから
連絡が入った
 
 
 
 
 
初版部
1万1000です
 
 
 
 
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
え?!
 
 
 
 
 
今の出版業界さんは
重販を重ねて1万部販売できたら
よく頑張りました💮
 
な世界なのに
 
 
 
ってか1冊目の4倍近い初版部
ってポーン
 
 
 
 
 
 
想像の斜め上すぎて
人生で初めて1時間手汗出て
そのまま意識無くして寝た笑笑
 
 
 
のでこんな遅い時間のアップに
なってしまったのですが
メンタルチキン🐔すぎ
 
 
皆様
何卒
応援よろしく
お願いします
チーンちゅーデレデレポーン真顔笑い泣き
 
 
宇宙の愛が大きすぎて
とんでもないプレッシャーですが
 
 
 
3月25日
マネーエネルギー論お披露目
 
となります
 
 
この日はLSU生さん限定ではなく
どなた様も
 
大歓迎
 
ですのでお友達お誘い合わせの上
手汗満載のサイン会や講演会見にきて
欲しい!
 
 
 
 
そして120名のLSU生さんの
挑戦のエネルギーをどうぞ
応援いただけると嬉しいです花
 
 
 
 
 
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
 
 
関連記事:できました♡
 
 
 
 3万部目指して♡
エネルギー遊びしよ(*´艸`*)
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
お家でもお出かけ先でも
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
限定イベントも開催!!
 
 
 
 
ふんわりウイングkira kumiサロン専売品ふんわりウイング
スキンケアShop