凶暴男ファンクラブ第214回総会(第二部) | 凶暴男の独り言

凶暴男の独り言

自分勝手にやっとるでぇ~

3.会員の面白記事などの紹介

 

今回は新年特集言うことで。

 

■アンチェスはんの記事。

ほう、神様と仏様が日本で最初に出会ったと。

 

 

■ねえねはんの記事。

それにしてもJAL事故の全員脱出はほんまにあっぱれやの。

 

 

■シェパードはんの記事。

わしの故郷である群馬や高崎の映像満載。最後に出てくる白衣観音はわしの親戚の建立やねんな。

 

 

記事とは関係ないねんけど、絵的にちとさみしいんで同級生のゴルフ仲間の新年会の様子など。

いつものイタ飯屋でいつものフラダンスも。

サプライズで市長が登場。

市長を囲んで記念撮影。

 

 

4.懸案事項、取り決め事項

ファンクラブの昨年度(1~12月)の成績発表。

各部門で上位3位までに入ったアンチェスはん、KEKEはん、水玉はん、ねえねはんには地元の名産品を進呈する。ねえねはんはすまんが、次回帰国時言うことで。

 

凶暴男ファンクラブ入会案内

https://ameblo.jp/kyoubouotoko/entry-12512301227.html