凶暴男ファンクラブ第204回総会(第二部) | 凶暴男の独り言

凶暴男の独り言

自分勝手にやっとるでぇ~

3.会員の面白記事などの紹介

 

■みこぴょんはんの記事。

明日の新聞または記事も見てもらわんとな。

 

 

■ねえねはんの記事。

間接キスが面白すぎ!

 

 

■wycfy126はんの記事。

微妙なズレが芸術性を増す・・・。

 

 

記事とは関係ないねんけど、没ネタ映像など。

 

高崎の桜

 


洋食

前から気になっとった群馬で洋食ランキング1位の店「玉いち」。ママ、姉貴、次男、わしの4人で行ってきた。

姉貴の「ヒレカツとカニコロッケ」。(ママは同じメニューでヒレカツが1個少ないだけなんで省略。)

次男の「ヒレカツとミルフィーユハムカツ」。(わしは同じメニューでヒレカツが1個少ないだけなんで省略。)

ご飯とキャベツはこんな感じで出てくる。

洋食だけやのうてトンカツのランキングでも1位やねんな。

 

モコちゃん

たまには顔見世せんとな。

こんなおやつ買うたった。

いつもはマンゴー、パパイヤ、パイナップルのミックスを買うねんけど、モコちゃんは明らかにパイナップルが一番好きやねんな。ベジタブルミックスは初めてなんで好き嫌いの激しいモコちゃんが食うてくれるか心配やってんけど、問題なかった。

 

 

4.懸案事項、取り決め事

 

5月13日にガーデンパーティーをすることになったんでぜひご参加を。過去のガーデンパーティーの映像など。

 

 

まだゴルフコンペ順位予想クイズに参加しとらんもんはぜひ。

 

凶暴男ファンクラブ入会案内

https://ameblo.jp/kyoubouotoko/entry-12512301227.html