閉店のご挨拶 | 千葉ベル・アリタのブログ

千葉ベル・アリタのブログ

オールドバカラとオールド有田を中心に、楽しくご紹介致します♪

閉店のご挨拶

 

梅雨も明け、青空がまぶしい時節となりました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店は色々な出会いをさせていただき、早いものでオープンから13年が経ちました。

 

長い間お世話になって参りましたが、ベルロワイヤル・オールドアリタギャラリーは

諸般の事情により、来月、8月31日(土)をもちまして閉店させていただくこととなりました。



これまで多くのお客さまから格別のご高配賜わりましたこと心より御礼申しあげます。

温かな皆さまとお会いできたこと、過ごさせていただいた日々は私たちにとって宝物です。

 

今までの感謝の気持ちを込め

8月31日(土)まで 『大感謝セール』を行わせていただいております。

新たな作品も取りそろえ賑やかに営業しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

営業終了まで最後のご奉仕として誠心誠意を尽くして取り組んで参りたいと存じます。

 

皆さまの益々のご健勝とご多幸を心よりお祈り申しあげております。

感謝の気持ちは言い尽くせませんが、ご挨拶とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、ご容赦のほど何卒よろしくお願い申しあげます。

 

長い間 本当に 本当に ありがとうございました。

 

そごう千葉店 9階 こだわり趣味の街

ベルロワイヤル・オールドアリタギャラリー

            スタッフ一同


******************

9月以降のお問合せは下記にお願い致します。


《本社》

京都美商株式会社

 (きょうとびしょう かぶしきがいしゃ)


  住   所    :〒606-0804 

                    京都府京都市左京区下鴨松原町29

  電   話    : 075-722-2300

 営業時間 :11:00〜17:00

                   水曜日定休、夏期・年末年始休み