あの日作ちゃんにフラれた時の事思い出すと涙が出て来る…。
結果的に良い方向に話が進んでるけど、
作ちゃん自身が出してきた答えは別れるってゆう選択で、
親やお姉さんが、説得して結婚する事になって。
それって作ちゃん自身が決めたものじゃないんだよね…。
もぅ決めた事だから、幸せにするって言ってたけど、
私の言葉だけじゃ届かなかったんだよね。
この先に色々ケンカして別れの危機になった時、作ちゃんと別れずにすむ事はあるのかな。
結婚して2人で暮らしていけるけど、うまくいく保障はない。
作ちゃんはこんな事になって後悔しないかな。
不安ばっかりだよ…
結果的に良い方向に話が進んでるけど、
作ちゃん自身が出してきた答えは別れるってゆう選択で、
親やお姉さんが、説得して結婚する事になって。
それって作ちゃん自身が決めたものじゃないんだよね…。
もぅ決めた事だから、幸せにするって言ってたけど、
私の言葉だけじゃ届かなかったんだよね。
この先に色々ケンカして別れの危機になった時、作ちゃんと別れずにすむ事はあるのかな。
結婚して2人で暮らしていけるけど、うまくいく保障はない。
作ちゃんはこんな事になって後悔しないかな。
不安ばっかりだよ…