あの日作ちゃんにフラれた時の事思い出すと涙が出て来る…。
結果的に良い方向に話が進んでるけど、
作ちゃん自身が出してきた答えは別れるってゆう選択で、
親やお姉さんが、説得して結婚する事になって。

それって作ちゃん自身が決めたものじゃないんだよね…。
もぅ決めた事だから、幸せにするって言ってたけど、
私の言葉だけじゃ届かなかったんだよね。


この先に色々ケンカして別れの危機になった時、作ちゃんと別れずにすむ事はあるのかな。

結婚して2人で暮らしていけるけど、うまくいく保障はない。
作ちゃんはこんな事になって後悔しないかな。
不安ばっかりだよ…
せっかく11日同じ休みなのに、友達と遊ぶ約束入れてた。
あーなんかつまんないの。私も誰かと遊びに行きたいなぁ。

つまんない。つまんない。
せっかく2人休みがあって、出掛けてきたのに、電話でもぅ一時間以上話してる…。
久しぶりの友達なのかもしれないけど、
いい加減にして欲しい。
一緒に来てる意味ないし。
遊びに来てるのに、失礼すぎ…。