内緒の気持ち -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
内緒の気持ち
口には出したくない気持ちを言いたくて、作ってみた。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
ただ今1人ファッキン中。
川越に来て早1ヵ月。
人は好きだけど、やっぱり仕事が億劫になる。
若い子ばっかりだから、無反応、金ない、タダ見るだけ、勝手に試着とかムカーな客ばっかり。
今日は早番早く帰りたいなぁ。
寒い…
今日から川越の路面店で働く事になりましてん。ディベロッパーは扉も付いてるし、
ラブラブ
最近作ちゃんから「パパ頑張る」とか「愛してる」とかって言葉を聞く。
なんかラブラブ期が到来中?
早く会いたいなぁ~
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧