川越に来て早1ヵ月。
人は好きだけど、やっぱり仕事が億劫になる。
若い子ばっかりだから、無反応、金ない、タダ見るだけ、勝手に試着とかムカーな客ばっかり。
今日は早番早く帰りたいなぁ。
今日から川越の路面店で働く事になりましてん。ディベロッパーは扉も付いてるし、
最近作ちゃんから「パパ頑張る」とか「愛してる」とかって言葉を聞く。
なんかラブラブ期が到来中?

早く会いたいなぁ~