【偏見あり】映画の話 | う~にゃんの愉快な家族  

う~にゃんの愉快な家族  

なんだか色々つらつらと  

 

まだまだ暑いんだもん

ホラーでしょゲラゲラ

 

YouTubeで期間限定無料公開されてる

 

  ジェザベル

 

 

怖かった!

 

これから一緒に住むぞぉ!とラブラブなカップルが交通事故に合うシーンがオープニングです

結構ビックリするΣ(゚Д゚)

女の子は助かりますが、住むとこも頼る人もないので(彼氏の家に引っ越し途中の事故なので、自分の家は解約済です)、長いコト会ってなかったお父さんに引き取られます

早くに亡くなったお母さんの部屋で生活を始めた女の子が、部屋でお母さんのビデオテープを発見して観てしまったコトから恐怖が始まる…

 

運転していた彼氏は亡くなるし、お父さんとは気まずいし、家はボロだし、怪我のせいで当面は車いすだし、

そもそもが結構な踏んだり蹴ったりですよね

 

不気味だし疑心暗鬼にかられるし

心霊もんとしても、ヒトコワとしても怖いです!!

 

キッチリ伏線回収されるタイプ

終わり方はホラーです

 

結構面白かったピンク音符

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

モイストウォッシュゲル