誕生会 | う~にゃんの愉快な家族  

う~にゃんの愉快な家族  

なんだか色々つらつらと  

 

お気楽極楽妊婦さん(次女)の幼馴染さんの誕生会をしましたよ~ニコニコ

 

次女が頑張ってサムギョプサルとチジミ、天下〇品壺ニラを作りました

チジミは冷凍を焼くだけでしたが、後はたっぷり2時間かけて用意してましたよウインク愛だねw

アタシは買い物に付き合ったて食べただけウシシ

 

業ス―の豚バラがサムギョプサルにピッタリなんだとか

 

 

半解凍で切って行くと、めっちゃ良い感じピンクハート

 

 

次女夫婦と幼馴染さんはレタスに包みましたが、アタシはチシャを自分の分だけ確保してましたよニヤ

 

サムギョプサルの味噌もチジミのタレも、次女のお手製ですウインク

チジミのタレ、めっちゃ美味しかったガーン

 

写真の縦横おかしくてごめんなさい^^;

 

 

🐽ぶたバラと味噌とキムチとニラを巻いていただきます

 

盛りすぎでブタが見えない(^^;)

 

初めてサムギョプサルを食べましたが、すっごく美味しかったですキラキラ

 

久しぶりにワイワイしましたピンク音符

 

 

 

 

モイストウォッシュゲルGREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ