たのし~ぃ | う~にゃんの愉快な家族  

う~にゃんの愉快な家族  

なんだか色々つらつらと  

 

先日、ゲーム(VR cluster クラスター)のイベントで
「ジュリアナ風クラブイベントします!ジュリ扇持って集合!」
と掲示してあったので、張り切っていってきました

 

ジュリアナで流行る前から、扇子持って踊ってたし

「おらワックワクすっぞ‼」

 

ゲーム内のタスクこなして貯めたポイント使って、ストアでアイテムのジュリ扇をゲットウシシ

 

​​​​VRゴーグルを装着して、いざ!没入

 

 

アタシのアバターはビッチ仕様なので、ドレスコード(ボディコン)もクリアウインクほんとは何でも良かったみたい。「その方が感じが出て楽しいよ」程度のドレスコードだったようです

オバちゃんも、ゲームの中ぐらいボディコンでもいいぢゃないゲラゲラ

 

 

最初は後ろの方に陣取って、ジュリ扇くりくり振って踊ってた

ジュリ扇は手首をくりくり返してヒラヒラさせるモノですウシシ

 

 

フルトラの人もチラホラと、パラパラ踊ってる人もいたにやり

 

 

盛り上がって参りました~~おーっ!

 

 

1時間も居れなかったけど(体力的にw)、めっちゃ楽しかったピンク音符

顔面と左腕取れるかと思ったゲラゲラ

 

ほんと、楽しかった~キラキラ

 

ボディコンのオバサンが外で踊り狂ってたら、ちょっと怖いでしょ?w

メタバースはそれが許される空間

やっぱイベントは没入感が深くてイイネグッド!

 

 

 

 

ヒアロディープパッチ

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント