ある日の夕飯 | う~にゃんの愉快な家族  

う~にゃんの愉快な家族  

なんだか色々つらつらと  

 

 

パスタ大会でした爆  笑

 

ウチのスタイルは

沢山パスタを茹でて、好きなソースで少しづつ色々食べるピンク音符

 

パスタソースのビュッフェです。

 

 

今回は3人だけなので、ソースが少な目です口笛

 

 

スマホを変えたからか、なんか写真暗い気がする…

 

 

下矢印これは光源に向けてすごくカメラを傾けた。

 

十勝の豚丼のたれ(味噌)の豚

これ美味しいよねぇ照れ

 

 

お茶碗はアタシのですが、お肉は家族の分ですよ爆  笑

いくらなんでも、こんなに食べない笑い泣き

お味噌汁とサラダもありますチョキ

 

昨日upした漬け玉子の写真。あれも、黄身の色が暗かったのよねぇ。

 

何が悪いのかなぁ…。

 

 

 

 

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント