活躍してます! | う~にゃんの愉快な家族  

う~にゃんの愉快な家族  

なんだか色々つらつらと  

 

以前購入した

 

コイズミエッグスチーマー プラス ゆで卵調理器

 

 

 

活躍してるよーニコニコ

 

半熟が失敗しないのが最高。

 

ウチは卵はMIXで買うコトが多いので、タマゴの大きさがバラバラです。

だから、半熟の出来加減はバラバラ爆  笑

Lサイズのタマゴを使えば、チョーとろとろの半熟玉子ができますよウインク

 


今回も大き目のは凄くトロトロでしたが、一番小さい玉子は少し黄身が硬め。

 

一番小さい茹で玉子で漬け玉子をピンク音符

 

 

アタシは固ゆでが好きです!

でも、チビラが半熟大好きなのえー

 

 

 


固ゆで玉子を沢山作って、

 

白身魚にかけるタルタルソースを作りました。

 

得意の茶色飯w

唐揚げと白身魚のフライ

 

 

タルタルソースに玉子多すぎた笑い泣き

業スーのピクルスも入れたのですが、アタシはラッキョのが好きかなあせる

 

簡単にゆで卵ができるって幸せ照れ

 

美味しい漬け玉子の液も研究中です。

 

 

 

 

ヒアロディープパッチ

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル