ネイルの話 | う~にゃんの愉快な家族  

う~にゃんの愉快な家族  

なんだか色々つらつらと  

 

ネイル変えて来ました。

 

5月は初夏っぽいモノにしたかったのですよ。

もう暖かいから。

6月は梅雨っぽいモノにしたいしね。

7月は夏真っ盛りだし。

 

でも、アタシは黄色やオレンジは似合わない。

たぶんブルべ冬です

 

ちょっと急いでたコトもあって

お気楽極楽ネイリスト次女さんが、

「流行りのリボンで!!」

てコトで、リボンになりましたゲラゲラかわいすぎw

 

 

リボンが引っ掛からないように、トップは丁寧にしてもらいましたウシシ

 

右手はホロとビジューですむらさき音符

 

 

帰りにオカンと和食屋さんで乾杯生ビール

チビラも来て大騒ぎでしたw

 

綺麗にしてもらったし、楽しかったピンクハート気づき

 

 

 

 

ヒアロディープパッチ

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル