もう♪ | う~にゃんの愉快な家族  

う~にゃんの愉快な家族  

なんだか色々つらつらと  

 

先日、お気楽極楽ネイリスト次女さん。

 

6ヶ月となりましたニコ

胎動もあり、元気なようですウシシ

 

性別は聞いちゃったのよねぇ。

でも、念のため来月もう1回病院で確認するまで油断しないようにしようと思います。

 

何故かと言うと…

 

ねぇね(長女)の時に

「生まれるまで性別は知らなくていいです!」

と主治医にお願いしてたのに、7か月くらいの検診日に

「男の子ですねぇニコニコ

とか言い出したのよ!!オジィの主治医ガーン

「先生、アタシは聞かへんて言うたのにー。」

てちょっと文句言うたけど、聞いてしもたもん無かったコトにできない。

それからは男の子と思って出産準備をしたのですよ。

したら、

ご存じの通りウチの第一子は女の子!!

育児日記はブルー。

シーツ黄色。

柄物はライオンさん。

てー!!

女の子ならピンクのフリフリで埋め尽くしたかったわ!!笑い泣き

出産直後、看護師さんが耳元で

「ごめんねー。ウチの先生よく外すのよーてへぺろ

と。

それ、先言うてよーえーん

 

てコトがあったからですゲラゲラ

 

慎重にいきますにやり

 

 

何もかんも忘れてるもんねぇあせる

アタシの知識なんてアテになりゃしない。

 

 

 

 

ヒアロディープパッチ

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル