【偏見あり】映画の話 | う~にゃんの愉快な家族  

う~にゃんの愉快な家族  

なんだか色々つらつらと  

 

観たーピンク音符

 

観たよーウインク

 

Netflix

  シティーハンター

 

 

香役の女優さんは勉強不足で知らない方でしたがあせる

一見「やる気のある無能」に見えるけど、暖かくて優しくて芯の強い香さんでしたニコニコ

難しい役だったよねぇ。でも、美味しい役でしたねw

 

遼ちゃんは無条件で良かった爆  笑

振り切って「もっこりダンス」を踊る鈴木亮平さんは、しっかり遼ちゃんでしたw

 

木村文乃さんの冴子も良かったけど、エロさを醸す尺が無かったのは残念です。

 

続編しないかなぁ…。

したら嬉しいなぁ…。

 

 

 

 

ヒアロディープパッチ

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル