ある日の夕飯 | う~にゃんの愉快な家族  

う~にゃんの愉快な家族  

なんだか色々つらつらと  

 

家でお好み焼きを焼いてみました。

 

豚肉たっぷりでねピンク音符

 

豚玉

 

 

天かすはカリカリにするため、あえての外側!

 

緑なのは青ネギたっぷりだからです。

入れすぎたねw

美味しかったから、無問題ニヤリ

 

ウチはトンカツソースとウスターソースとマヨネーズ、青のりでいただきます。

どろソースは切れてました^^;

 

 

チビラはキムチのせてました口笛

 

お気楽極楽ネイリスト次女のダンナさんが焼いてくれましたよ。

ヘラもお箸も使わず、フライパンでひっくり返してました!

宙を舞うお好み焼き!!

 

ホットプレート欲しいなぁ…。

 

 

 

 

ヒアロディープパッチ

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル