洋食Restaurantロッキー 和風ハンバーグのコース | そうのすきなもの。

そうのすきなもの。

食べたものや好きなもの、ダイエットなど。日々の日記です。

2024/1/12

お友達おすすめのロッキーさんに
またまた伺ったよ

毎回毎回毎回
不思議と同じコースになってしまう…

(選択肢がないとも言うwww)

最初はサラダ
家じゃ作れない特別感あるサラダは
海鮮たくさんでおいしいー

コーンスープ
いつもおいちいw

今回のメインは和風ハンバーグ
ちょっとお醤油強いかなあ
しょっぱいけどハンバーグが
肉汁ジューシーでお肉の甘味あって
そういうバランスなのかな?

…と、まあ普通はここで
デザートとコーヒーで
コース終了、なんだけど

お友達のリクエストで
海老フライを追加注文
わーい
わたしも海老フライ大好きだから嬉しい!

サクサクでめちゃおいしい

やっぱりコース外の単品は
好きなもの頼めて楽しいなあ


定期的にお友達と会って
語ってご飯食べれる普通が幸せー


**************


ママの検査結果出て
今回も転移も再発もなし!
よかったー!!笑い泣き

でもやっぱり普通の倍になるのかな?
放射線科の先生曰く
かなり強く当ててるから

副作用も多いし
泌尿器科とかその他諸々
フォローは必要だけど

これで秋の築地まで
通院はしなくて大丈夫みたいにっこり

にしても診察だけなのに
病院は疲れますな笑

なのに結果聞いてテンション上がったママは
終わってからスタバ寄って休憩して
銀行回りとかして
お花屋さんに行って
手土産にお昼ご飯買って
親戚のお家まで行こうってなって←今ここ

昨日までは元気なくて
何もやりたくなーいとか言ってたのに

人間て気持ちでめちゃ変わるよね

良かった良かったにっこり


でも今日休んだから
また今週土曜日出勤で激鬱wwwww
ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


じゃあまたね♪