パンとエスプレッソと花束を | そうのすきなもの。

そうのすきなもの。

食べたものや好きなもの、ダイエットなど。日々の日記です。

2024/2/11

隣の市にパンとエスプレッソ系列の
お店ができたと聞いて行ってみたよにっこり


選んだパンは2こ

クルミとクワトロフォルマッジ
¥380
これ系
あると買わずにいられないんだけど
病気?笑

味は
期待しすぎてた分
想像ほどではなかったかな…

くるみは贅沢に使われてて好きだけど
多分チーズの配分が
モッツァレラとかが多くて

個人的にはもう少し
ブルーチーズが強いのが好み
という話


ポークウインナーと紫キャベツ
¥520
こういうのも好きにっこり

紫キャベツって妙に美味しく感じない?
ラペみたいな酸味のある味付けも◎
そこにチーズなんておいしいに決まってるw

ウインナーも粗挽きでおいしい
でも生地がいちばん大事って思ってて

ここで生地がふにゃっとしてると
一気にテンションが下がるんだけど

こちらはしっかりハード。
全粒粉とか入ってる感じの
茶色がかった生地で

おいしいおいしいよだれ

満足感は高いけど
全体的にサイズは小さめで
(カロリー考えるとよいのかも知れないけど)

一個でお腹いっぱいになるかというと
大食いぽっちゃり系のわたしには
少々物足りないかなー

という感じ。

またこの駅に行くときは寄りたいなにっこり

わたしの住む場所からは
この系列店の中では
こちらが一番近くてヨイ。

イートインや、レストラン営業もあるから
今度ゆっくり行ってみたいなあ



***************


くるりの最終回
めちゃ大満足だったー飛び出すハート

上手く言えないけど
恋ってすてき!と思えるような?

いいなあいいなあニコニコ

記憶を失う前にいちばん好きだった人を
記憶がなくなってもまた好きになるとか
運命すぎん?

好きな人ができて
お花がキレイって思えるようになったとかも
なんてステキな変化!だし

美男美女だし(結局ここ)
キュンキュンさいこー飛び出すハート


アンチヒーローみたいな
メッセージ性の強い骨太なドラマが
個人的には一番大好きだけど

こういうのも幸せになって大好きニコニコ
仕事の疲れを癒やしてくれるわー笑

取り敢えず
美男美女に感銘を受けて
久しぶりに来月美容クリニックで
ヒアルロン酸注射の予約した笑

別に美人にはなれないけどさ(白目)
法令線出てきたから無くしたいじゃん
まったくもーやんなっちゃうネガティブ

ソバカス取りの形成外科とか
美容クリニックとか
まつパとかネイルに美容院とか

ささいなことだけど
美容系に取り組んでると
なんか安心するんだよね

最近気力も体力も時間もなくて
美容クリニックサボりがちだったから
またハイフから頑張って通おうー

違うクリニックで
小顔の施術もやりたい

キレイになりたいなーー
(まず痩せろー!!)


とボヤいたところでこのへんで笑

またね♪