幸せの丘 焼き菓子3種&DIANA ツイードパンプス | そうのすきなもの。

そうのすきなもの。

食べたものや好きなもの、ダイエットなど。日々の日記です。

幸せの丘の焼き菓子頂いちゃったニコニコ
もう結構前の話なんだけどw
一番左のブールドネージュは
ホロホロモロモロで優しい食感
こういうの好き

メレンゲはストロベリー味。
完全にビジュアル担当かと思いきや
ちゃんとおいしいのがうれしいニコニコ
一番右はチョコのクッキーなんだけど
これが感動的なおいしさなの

うまく表現できないのがもどかしい驚き
固すぎず柔らかすぎず
軽いのに濃厚というか…

取り敢えずめちゃおいしい!
こういう、シンプルな定番の焼き菓子がおいしいお店ってステキだよね

お気に入りの地元のケーキ屋さんの
雅藤でも焼き菓子はあるけど
クッキーなら幸せの丘の方が上かも。

以前エルメのクッキーに感動して
買いまくってた時期があるけど
(もちろんしっかり太った)

それと並ぶか、下手したら超える感動かも。
確かめる為に
またエルメのクッキー買わなきゃw

んでまた太るのか…ばかすぎん?笑笑笑



***************


そいえば冬のセールでDIANAのパンプス買ったよにっこり

春に履けそうと思って選んだ
こちらのベージュのパンプスかわよ!
わたし靴はほんとセールお得って思ってて
夏冬必ず買うようにしてるw
別に誰にも強制されてないけどw

DIANAのパンプスなら
最悪翌年とかなっても
定番の形ならあんまり変わらないから
気にしないではけちゃうし

服ほど靴って流行りがないから
(わたしの好みがシンプルなのもあるけど)
その辺も気楽で気にならないし

まあ大体毎回
ベージュ系のパンプス買ってるから
同じってゆー話あるw

その中で今回は珍しく柄物。
デニムとかに合わせてもかわいいよね
履くの楽しみ
その前に形直して貰わなきゃにっこり

もう春だね~桜
スタバのSAKURAも始まるし
もうほんと、春なんだなぁ
早く暖かくならないかなー

にしても今年のSAKURA、どう?
花見団子て…
めちゃ微妙じゃなーーい?

わたしはやっぱりさくらシフォンが本命
ドーナツも他のフードもかわいい
ピンクはいいなぁ

普段はカロリー気になるし
あんまりスタバでケーキ食べないけど
さくらシフォンは割と毎年食べてる

うーん、春はテンション上がるね桜


************


今週は、水曜日休みで土曜日出勤、
って言ってたと思うんだけど

(まじどうでもいい話でごめんw)

実は今は会社でインフルエンザと
風邪が蔓延してしまっていて…

最悪なことにわたし
昨日休み返上で出勤したの
人がいない会社回らないし

まあわたしに出来ることなんて
限られてるんだけどね
いないよりはマシかなと思って

だから、
今週も6日出勤かーとやさぐれてたら
今日上司に

「昨日出て貰っちゃったから土曜日休んでね」
と行って貰えて…逆にラッキー昇天

エヘヘ
がんばるといいことある☆


じゃあまたね♪