TULLY'S アイリッシュラテ | そうのすきなもの。

そうのすきなもの。

食べたものや好きなもの、ダイエットなど。日々の日記です。

アイリッシュラテの存在を知って
ここ数年スタバ一辺倒だったわたしだけど
久しぶりにTULLY'S行ったよにっこり
ホリデーシーズンだったのもあって
カップがかわいすぎん?


2023/12/16
せっかくだからかわゆい絵の前でパシャリ
つか間違えてアイス頼んじゃった爆笑
ばかすぎ乙(白目)

2024/1/21
今度こそホット!
わーいニコニコ
と思ったらカップ普通のになってた(白目)

赤いかわゆいカップで
アイリッシュラテ飲みたかったな…魂が抜ける

お味はおいしかったよにっこり
カラメルというか焦げた感じというか…
独特の風味が初めてで感動キラキラ

ホットだと少し濃厚だから
アイスの方が好みかも

寒いけどwww

この、アイリッシュラテから
わたしのTULLY'S道が始まってw
福袋を買ってww
大量のドリチケを使う今に至るwww

15枚もあって
買う時は「お得〜ニコニコ」って感じだったけど
使い始めたら使い切る自信をなくして
数枚知り合いに配ったりしたけど

今は週1ペースくらいで
ドリチケだからこその
色んなドリンクを試せたりできてて
それがとっても楽しくてよき飛び出すハート


写真撮らなかったけど
TULLY'Sのロイヤルミルクティーが
美味しすぎて神だったから

また買って写真撮って
ご紹介させてねにっこり


************


雪やばーーーーーガーン

今日15:00に仕事上がってきたけど
高速道路閉鎖のせいで
道路渋滞し過ぎてて
バス2時間半乗ってた驚き

座ってたし、飲み物もあったし、
(ちゃんと用意してったw)
特段問題はなかったんだけど
このまま一生バスの中かと思ったw

無事お家帰ってこれて良かったーーーー


なのに、バス降りたら安心したのか
変なテンションになっちゃって
用事もないのに駅ビルで
お買い物なんかしちゃったりw

やぱわたしばかなんかなwww


明日は凍結してそうだねえネガティブ
嫌だなあ
会社午後からにならないかなぁ

わがままw

じゃあまたね♪