BAGEL COMPANY 佐賀県がばうまミンチ天サンド | そうのすきなもの。

そうのすきなもの。

食べたものや好きなもの、ダイエットなど。日々の日記です。

2023/4/15

マユール帰り
いつものルートでベーグルカンパニーさんへ。
この日は予約せずに突然伺ったから
殆どベーグルが残っていなくて

でもお昼ご飯代わりにちょうどいい
こちらが残っていたから買ってみたよ

食べたことない種類だし
期間限定なのもよきにっこり

にしてもミンチ天てなに??と思ってたら
お店の方が丁寧に説明して下さって
ありがたかったー

↓以下、お店のHPより引用させていただきます
さつま揚げ的な感じかな?
早速お家に帰ってから頂くことにしたよ
こだわりを記したチラシと一緒に。
(微妙に破れてる事なんて気にしない)

サイズはベーグル半分
こだわりのミンチ天と玉ねぎのサンド
うん、まさにさつま揚げと玉ねぎ。
わたしにはそれ以上でもそれ以下でもなく

しかもさつま揚をフライみたくしてて
見た目と味のギャップが結構あって

頭がそのギャップに追い付いて
納得しないうちに食べ終わった感じw

ベーグル本体はむちむち食感は感じても
味を楽しめる感じじゃなくて微妙驚き

そんなわたしには
このお惣菜ベーグルの値段が
結構高めに感じてしまって
(いくらか忘れちゃったけど) 

だったら生地だけのベーグルの方がいいなーと思って
次からは、お店に行ける時間が午後になる場合は
必ず予約してから伺おうと決めたのでしたw



***************


昨日の体調&メンタル不良
生理きてすんなり治って

過食も急に収まって
安心したし、良かったけど…

ほんとに毎回ホルモンバランス問題やんなるね
病むわーネガティブ

でも気分も落ち着いたおかげで
夜にはゆっくりお風呂に入ってぽかぽか

パックして
丁寧にお肌の手入れもできて
(と言っても普通の人の普通レベルw)
生き返ったーー照れ


じゃあのんびりリラックスできたところで
そろそろ寝るね
気分良くなって鬼更新だわ夜中だわ
何てゆーか自由気ままで恥ずかしいなw

と言いつつ
古い写真だいぶ減ってきたから
できたら消化したくて
できる時なるべく頑張ってしまうわw


じゃあまたね♪