久しぶりすぎてしまったー、、笑



覚えてますか?孫きょうです。笑



元気にやっております。



photo:01









最近はですねー、、


photo:02




photo:03




photo:04




photo:05







みんなでディズニー行ったり、








photo:06




photo:07





展示会あったり、





photo:13




photo:14





潮干狩り行ったり、




photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12





またキッザニアいったり、、、







もう夏の始まり!!

今年も思い出いっぱい作るぞー💚💜💛










そう!

いーちゃんがね、ついにアメブロ始めたよ~!!!



いーちゃんアメブロ





前のブログやたら更新率低かったけど。笑

アメブロは頑張るみたいだからなに書いていくか楽しみ。笑




予想は、とりあえず新居のバルコニーでのリア充サマーライフをちょくちょくドヤる。笑



うちも来週あたりお邪魔しにいこ~っと!🌈










うちのリアルタイムのブログの方もよろしくねー!💖






iPhoneからの投稿