ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba




テーマ:
GW最終日の先週日曜日に、彼と、双子の姉家族と一緒にディズニーランド行ってきたよ~~爆笑

{C688CA51-71C2-47B7-9044-7C3D32BF6CAE}

{6C827ED9-AA20-47B6-9A7C-E8A63AFCE1A5}





朝からインパする体力はないから、11時から入ろうとしたけど寝坊して、
15時からのスターライトパスで行ったよ







まだれおテンション低い時w

{12FFFDE4-BAF2-41F3-BE7D-66B4487BB294}

{C936A925-6787-4960-AD51-69286D740B1F}



甥っ子れおの小学校入学のお祝いに、ランドの年パスをプレゼントしたよー!








天気もちょうどいい暖かさで、気持ちよかったドキドキ

{D64E57AB-81D9-4CCF-992D-C607A831E69C}

{854E90A3-C7EE-4EC9-BDEA-D528B5C2178D}

{CA7158BE-0B3D-440E-A93C-A928D544B926}

{839C2A3A-CD88-4855-8095-CE1EA444A38C}

{F6732CAE-678D-4D8B-8C5B-90A6AE46B1F4}

{AC9D69AF-6856-4BCA-A8EB-34A9A3F0BA65}

{C1CC6B00-46A9-48C4-971B-454AE75DBDC2}









空いてると思って日曜日に行ってたんだけど、

スペースやビックサンダー60分待ちくらいの普通よりちょい空いてるくらいだったなぁ~~。




前日の土曜日は30分待ちとかのガラガラだったのに!


みんな考えてること一緒なのかもねw








スプラッシュ乗ってる時は、木の柵に座り、移動する時は彼がおんぶしてくれるというVIP待遇口笛

{F31A5EAE-0657-4055-B9F1-4452EE3D0386}

優しい仏な彼ドキドキ







乗りたいものも、食べたいものも、全部満喫できたし、
ちょうどいい疲れ具合で楽しかった~~ラブ



AD
いいね!(61)  |  コメント(2)
ソンイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み