こんばんは~!

photo:12










あ、、、

タイトルからして、まさかのカミングアウトでしょw



そう、実は太っちゃったのです~、、、

って、ただの食べ過ぎで太ったんだけどねブタ








最後に断食したのは、フォトブック撮影に向けてだから1月末なんだけど




それから、2月、3月、、

本当によく食べた( ̄▽ ̄)ぶひ




特に3月は、LA、、、

美味しいジャンクフード食べ過ぎたよね。笑


photo:01



photo:02



photo:03





LAから帰ってからも、れお保育園に送ってからの~

1人でまた朝マックを食べるという…いかにもなデブ生活が習慣になっちゃっててやばかったw


wじゃねーよって感じです、ほんとに。すみません。。笑





しかも、帰ってきてからすぐに撮影期間、、、

ここで、自分の食べ過ぎ生活をまっっっじっで悔やみました。。


写真に全部出ちゃってるーーーー

ピンチ!!






ということで、



撮影期間の先週は、1日の1食をお嬢様酵素1杯の置き換えにして


photo:07





食べ過ぎで大きくなった胃を徐々に戻していこうと生活してたんだあせる!!


仕事の時間によって朝か、昼か、夜を置き換えて余裕がある時は1日2回置き換えたりもしたよ音譜





おかげで、胃は普通サイズに戻り。笑

太った分も多少は戻ったけど、、、



ダイエットスイッチが入ったら、ストイックにやるのが私ドキドキ




太った分の、まだ全部は体重戻せてないし、、

GWの5月3日から沖縄ー!水着きたいー!!って水着目標まであと1ヶ月だし!


女の子の日が終わって痩せ期に入るこのタイミングで、今日からファスティングダイエットやるよーードキドキ








先週から置き換えにも飲んでたお嬢様酵素を、今日からはお嬢様酵素だけで生活!!


photo:08




ストック用に更に2本買っといたの~音譜






酵素液を使った正しいダイエット方法は、この過去記事を見てねー!



読んでない方は絶対読んでください!あせる


ファスティングダイエットは、断食な訳だし、、


正しいやり方でやらないと、普通の断食と同じようにリバウンドしやすい体になっちゃうから><






で!も!

きちんと、

注意酵素液を必ず飲む
注意回復食を必ずこなす


この2点だけは最低でも守ればあとは簡単だよ!!




お腹が空いたらお嬢様酵素を飲むだけドキドキ



うちはあんまり1日○杯!って決まった量はないけど、

1日目は6杯くらいで、2日目からは結構飲むから10杯は飲んでるかな??






一番はやっぱり水割りが多い!


最近になって、ウォーターサーバーを置き始めたから水をとにかく沢山飲むようにしてるんだ♪


photo:09





あとは、炭酸水とか、ジャスミン茶、トマトジュース割りとかがお気に入りだよ~ドキドキドキドキ






お嬢様酵素は、 86種類の野草や果物や野菜を凝縮してる酵素液だからジュースみたいな味で美味しいから好きードキドキ



野菜の栄養たっぷりだから、子供も一緒に飲めるよキラキラ

妊婦さんや授乳ママも、ダイエット目的じゃなくて栄養補給的な感覚で飲むのがオススメニコニコ






野草をメインに作られている酵素液って圧倒的に酵素の質が違うんだってーひらめき電球



お嬢様酵素は野草原液で酵素の質がいいのに、値段は他社に比べてかなりお得なのがお気に入りキラキラ


photo:04







雑誌にも沢山掲載されてるみたいー!!

photo:05









ていうか、そもそも

1普通の"ただ食べない"っていうダメな断食と、

2酵素液をしっかり飲むファスティングダイエットの違いはね、



脳に栄養がいかない、"ただ食べない断食"は身体が餓死状態になるから食べ始めると身体が無駄な栄養を吸収しようとする→すぐリバウンドしちゃうんだけど



酵素液には、脳が働くための栄養が沢山凝縮されているから断食をしていても酵素液を飲んでいれば脳へのストレスがない→餓死状態も感じないからリバウンドもしない


っていうことなの( ´ー`)ノドキドキ





分かりやすくいうと、酵素液には脳と、身体の活動源がたくさんつまっているってことキラキラ



だからファスティングはあまりストレスがない断食として有名で、仕事や育児をしながらでもできるって言われてるんだよドキドキ





最初にファスティングした時の結果が自分で言うのもあれですが、、、びっくりしたなぁひらめき電球



ビフォー
photo:10





アフター!!
photo:11





たった1週間でこの変化はかなりモチベーションがアガった!笑






断食道場は1週間10万とかザラだからね、、、

お家で手軽に酵素液で断食出来たらお財布にも嬉しいしドキドキ



お嬢様酵素は、ここからチェックしてみてねードキドキ







またファスティングの経過レポしていくね♪





iPhoneからの投稿