こんばんはラブラブラブラブ





いきなりなんですが!!!


最近短期ダイエットやってなかったし、ちょっといい情報を聞けちゃったので・・・



タイトル通りビックリマークビックリマーク


今日から、ファスティングダイエット(断食)に挑戦したいと思います( *`ω´) ビックリマークビックリマーク



断食って言っても、身体に悪影響なやり方じゃなくて

しっかりと身体をデトックスさせてリセットする目的の正しいファスティングダイエットのやり方でドキドキ



ファスティングダイエットっていうのは

酵素液での断食が主流だから、またお嬢様酵素を注文したの~ニコニコキラキラキラキラ


photo:07





詳しいやり方はまた最後に紹介するとして・・・




最初に書いた『いい情報を聞いちゃった』っていうのはね( *´艸`)ドキドキ




1ヶ月前くらいのてんちむちゃんのブログで、断食合宿に行った事を書いてたのを見てからすんごーく興味持って、、


ジムに行った時にパーソナルトレーナーの方に『ファスティングダイエットの断食っていいんですかね?』って聞いたらビックリマーク



デトックス目的の正しいやり方での断食は、身体の代謝が上がるから運動での消費カロリーも増えて運動の効率もよくなるからやってみるのいいと思う!!キラキラ



ってアドバイスくれたの(^O^)!!




身体の中に老廃物が溜まりこんでいると細胞の代謝が落ちるから

代謝が悪い分、消費されるはずのカロリーが消費されないんだってあせるあせる




注意酵素を使った断食にプラスして、運動と食事のみなおしと、断食じゃなくても毎日酵素を摂取する注意

を続けるやり方をすると


1ヶ月ちょっとくらいからドンドン体重が減りやすくなるはずビックリマーク

ってトレーナーさんが言ってたの(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ



酵素を摂取すると代謝の改善になるから、より脂肪を燃やしやすい身体になるみたいラブラブ!ひらめき電球ビックリマーク





前に調べた知識だと、

新陳代謝があがると、カラダの中の毒素を抜けるから美容効果が期待できるのとドキドキ

酵素は便秘にもいいんだったんだよね~!!





パーソナルトレーナーの言葉に背中を押された気がしてやることを決意!!!



てんちむちゃんは7泊8日の断食合宿に行っていてすんごい身体に変化が出たってブログに書いてたんだけど、、、

でも調べたら断食合宿ってまじかなり高いカゼあせるあせる


7泊で7万~10万くらいするみたいなんだヽ(´o`;


いや~高すぎる。笑

なにより、れおとそんなに離れられない!離れたくない!!


で、ブログを見ると断食合宿でも毎日酵素液か水で断食してたみたいなのねニコニコ



だから、私は家で本格的に出来るファスティングダイエットに挑戦しようと思って

またお嬢様酵素を注文したよドキドキドキドキ




やるなら中途半端にやって身体に結局効果が現れないのは嫌だから


ガチにビックリマーク正しいやり方を徹底的に調べてビックリマーク

やることにしたんだ(*`へ´*) グッド!




もーこっから、自分なりにいろいろ調べた事をかなり長々と書くからね!笑


本気で体質改善したい、真面目にダイエットやりたい方だけしっかり読んでほしいビックリマークビックリマーク





ファスティングダイエットのやり方はひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



しっかりやるにはまず準備期間も必要。

ファスティングダイエットをする3日前ぐらいから油ものと肉類をお避けて、胃腸に負担のかかるものは食べない。午後8時以降も食べない。



私はさっそく昨日の夜はおかゆにしたビックリマークビックリマーク

photo:15







そして今日からの断食1日目から3日目。

1日6回を目安に酵素液を飲むだけ。


うちは、お嬢様酵素を水や、野菜ジュース、お湯と1:1で割ったのを飲んでるよドキドキドキドキ

photo:08



photo:09






ファスティングダイエットには冷えが大敵だからお湯割りは特にいいみたいお茶

photo:10








今日の感想として、

1日目はまだ余裕かなビックリマーク




1日6回のメインの他にも口が淋しくなればチマチマ飲んでたよニコニコひらめき電球



1回300mlが1回の飲む目安みたいなんだけど、

明日からの2日目3日目は、お腹が多少膨らむくらい飲んで空腹を紛らすかなぁあせる





で、重要なのが断食を終えた4日目から6日目。


ここでドガ食いしちゃうと食べなかった分リバウンドするだけで

せっかく身体をリセットさせたファスティングダイエットの意味がないよあせるあせる



ファスティングダイエットでのリバウンドを避けるためには3日間ほどの回復食が必要なのビックリマーク


回復食っていうのは、断食後いきなり普通の食事に戻すんじゃなくて

少しずつ摂取カロリーを増やしていくことひらめき電球



目安として

ファスティングダイエット4日目の回復食は


朝:酵素
10時:おかゆや、具なしのスープ
お昼:酵素
15時:おかゆや、具なしスープ
夜:酵素

って感じにおかゆと酵素を半々にして、



5日目も、おかゆや汁物と酵素。


6日目は、15時までおかゆや酵素で、夕飯だけ普通の夕飯を腹8分目。

7日目から和食を中心に徐々に普通食に戻す。


っていうやり方が一般的で正しいみたいビックリマークビックリマーク





最終ケアまできちんとすれば、断食したってリバウンドしないんだねドキドキドキドキ




そもそも、

ダイエットや断食が苦痛なのは「脳が飢餓状態になるから」みたいなのあせるあせる


ファスティングダイエットは、

脳が働くための栄養は酵素液で沢山補給されるから、脳へのストレスがなく餓死状態も感じないからリバウンドもしないし

仕事をしながらでもできるって言われてるんだってキラキラ



そうなの。

うち、明日から名古屋にイベント行くんだけど

家にいるより、仕事中のが空腹感紛れるから名古屋にお嬢様酵素持参して

仕事しながらきっちり今日からファスティングするからね(*`へ´*) ビックリマーク


家にいると、れおに釣られてなんか食べたくなるから

あえて2日目3日目の辛い時期、仕事が入ってるタイミングでファスティングダイエットをした!笑


ブログで断食を公開してれば、みんなの前で食べちゃダメって気持ちにもなるしね。笑






そして、

ファスティングダイエットで1番大事なのは

酵素液をいい物をしっかりと選ぶ事ビックリマークビックリマーク


身体をリセットさせてる時に、体内に入れるものが酵素液。


この酵素液がイマイチだったり、酵素の力が弱くて効果が薄いものだと頑張った断食期間が悔しいもんねあせるあせる




うちが酵素液にお嬢様酵素に決めてる理由はひらめき電球


お嬢様酵素は、86種類の野草や野菜やフルーツを長期熟成発酵させた100%エキスで

特に野草をメインに作られているみたいで野草原液は圧倒的に酵素の質が違うんだってビックリマークビックリマーク

photo:12




酵素の質を1番に選びたいファスティングダイエットだからこれはすごい重要Σ(・□・;)キラキラ





あとは、もうリピートしてるものだから味が口に合ってるっていうのも大きな理由ドキドキドキドキ


美味しくないものは、毎日続けて飲めないしねあせる


果物や、野菜の果汁を凝縮されてるからりんごジュースみたいなフルーティーな味でほんと美味しいのドキドキドキドキ




しかもキャンペーン価格3,990円になっててドキドキ

さらに、お嬢様シェイク2食プレゼント中だからかなりお得なんだよね(。・ω・。)ノキラキラ

photo:11



続けるには、値段もやっぱり大事ポイントでしょっ??


調べてみれば分かると思うけど、ちゃんとした品質の酵素液で3990円ってまじ、かなりお手頃だよドキドキドキドキ







ちなみに・・・

というかブログ見てくれてる皆さんからしたら1番気になるところ??



ファスティングダイエットは、身体をリセットする目的だけど

やっぱりスタイルの見た目や、数字に出る体重も気になるポイント。





始める前は身長168cmで体重は48.5kg!

photo:13





ジム通いで筋肉量が増えた分体重も増えたから最近はこの48kg後半キープだったのメラメラ


ウエストは63cm。太ももは46cm。

photo:04


photo:05



photo:01






今日1日目のファスティングダイエットをレポとして、体重はなうだと47.8kgになったよビックリマークビックリマーク

photo:14




体重的には回復食に戻した6日目の段階で47kgが目標かな!!



お嬢様酵素は右矢印ここ左矢印からゲットしてるから、

ファスティングダイエットに少しでも興味を持ってくれたらサイトからチェックしてみてね(=^x^=)




ファスティングダイエット今度は一緒にやりたい!って方がいてくれれば

私もやる気でるなぁーニコニコドキドキメラメラ




iPhoneからの投稿