[臨のバチェラーチャレンジ](募集終了)お迎えできている参加シムさん一覧 | My Favorite Things

My Favorite Things

ゆるっとSims4(PC)やってます~

9月15日22時をもちまして募集を締め切らせていただきました!

ご応募いただき&ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

 

 

予選はこんな感じで行います(9月中に1度今回の内容に合わせて更新する予定です)↓

 

 

 

本選はこんな感じでチャレンジを進めていこうと思っています↓

 

 

こちらではご参加いただけるシムさんをお迎えしたよというスクリーンショットをUPしていきますニコニコ(募集終了までに+4名)

以後お迎えするごとに更新していきますのでご確認いただけるとですm(_ _)m

 

※テスト操作のため、チャレンジを行う際は全く別のデータで行います

 

※お名前など詳しいご紹介は応募期限が過ぎてから行わせていただきます

 

 

 

↑2人とも交互にお喋りしていた感じです

相性が良いようで話はプレイヤーの指示がなくても弾んでいました!

(服装によっては髪型を変えていただいていますが)髪型がお揃いで親近感湧いたのかな?ニコニコ

 

 

↑臨は聞く側から入り、自分の話もしだしたというような感じでした

今日について聞いてくれたり、臨も料理の話に熱中したり、1度話し出すと終始和やかで大人~な時間が流れておりましたよ(・∀・)イイネ!!

 

 

↑こちらは臨から話し出して談笑という感じ

臨が器用さについて話す(会話の選択肢にあった)と趣味について興味を持ってくれました!

セレブということで近くにいたデフォシムのヒイラギさんがキャーキャー言ってました爆笑

 

 

↑お互いにテンポ良く喋っていたかなという印象

相性が良く指示いらずで自分達から話を振って続いていたのが良い感じでした!(`・ω・´)b

あと臨はやたら料理について熱中していたのはなぜなんだろう…(笑)

 

 

↑こちらはどちらかといえば臨の方が喋っていたかなという印象

臨が話したストーリーに興味を持ってくれました!

追加スキルを習得することに熱中されていたり第三者が混ざっても途切れずお喋りしていました照れ

 

 

↑臨が主に喋り、話し出してすぐに親しみのメモリー(あなたといると楽しい!)を臨からつけたり

ジョークで笑いあったり和やかでしたニコニコ

トゥルースともよく喋るのでオネエ様方はけっこうウェルカムなのかもしれませんね(`・ω・´)b

 

 

 

↑こちらは臨のほうがよく喋っていた印象です

臨から天気の話やジョークを自律で振っているとジョークに興味を持ってくれました!

実はすごーく歳の差があるのでお相手のほうがかなり余裕がある感じもします爆笑

 

 

 

↑こちらはどちらかといえば臨の方が喋っていたかなという感じです

相性がいいのか臨から(あなたといると楽しい!)と親しみのメモリーをつけていました

ヒゲについてのジョークを受け入れてくれたり和やかでしたよニコニコ

 

 

 

↑オカルトシム可ということで自律型ロボさんからもご応募いただきました!

どちらもよく喋っていましたが、臨から深い会話を持ちかけると深い思考に興味を持ってくれたり、臨が自律で不安な気持ちを共有しても受け止めてくれました(・∀・)イイネ!!

 

 

 

↑お相手の方から話を切り出してくれることが多かったです!臨が聞き役かな

今日のことや釣りスポットについて話してくれたり、モーギン先生を見かけて自己紹介をしようとされていましたニコニコ(使い魔の猫くんとの3ショットが撮れなくてこちらで失礼します猫

 

 

 

↑どちらもよく喋っていたかなという印象でした

相性が良いようで、臨から関心事について話すと興味を持って聞いてくれたり、釣りスポット(スズキ)を教えてくれたり、2人とも機嫌よくお喋りしていました!

 

 

 

↑こちらも双方がよく喋っていました

相性が良いのもあって、プレイヤーの指示なしでフレンドリーな会話やジョークをお互い自律で交わしていました。季節が冬で寒かったようで申し訳ないです!(※予選&本選は春スタートでやっていきます)

 

 

 

↑どちらからともなくお喋りしていました

ヴァンパイアシムさんなので自律で不死になる前の人生を語ってくれた後、臨が「相手のことをもっと知る」を自律で聞いて興味を持っていたのが印象的でしたニコニコ親御さんを彷彿とさせるコミュ力やねぇ~

 

 

 

↑どちらかといえば臨のほうが喋っていたかなと

臨のジョークを笑って聞いてくれたり、関心事について興味を持ってくれようとしていたり、聞き上手な方で和やかな顔合わせになりましたニコニコ

あと家の植物の水やりもやってくれたりとかお願い

 

 

 

↑臨の方がよく喋っていました

最初のみ指示しましたが、その後は相性がいいからかずっと自律でやりとりしていました

臨が嫉妬深い故の「不安な気持ちを共有」したりジョークを飛ばしたり、たまに見えないお友達とお喋りされていたり爆笑

 

 

 

↑オカルトシム可ということでエイリアンさんからもご応募いただきました!

お相手の方以上にほぼ臨が喋りっぱなしでしたが爆笑ゴシップネタに興味を持ってくれたり釣りの情報を共有したり、ほぼ指示要らずに2人で盛り上がっていましたニコニコ

 

 

 

↑どちらからともなく話していました

お相手の方はコメディ好きとのことでジョークで和ませてくれたり、臨は不安な気持ちを共有したり、1度話せば指示が無くても話し込む感じで良きでしたニコニコロマンスはどうなるでしょうか…?

 

 

 

↑臨の方がより話しかけていました

皆さんとお会いしてSSを撮影する際の臨は誘惑的な状態なんですが、自律で恋愛アクションを起こしお相手の方も誘惑してくれたりで自律のみで恋愛ゲージが発生しましたニコニコ

本番ではどうなるかな~?

 

(※実は他にも今まで自律で恋愛アクションをしに行った方が何名かいらっしゃいます。未遂で終わった方もいますがそのお話はどこかで「顔合わせでこんなんありました~」と触れようかなと思いますのでよろしければ~)

 

 

↑双方ともよく話していました

ほぼ同時のタイミングで興味のそそる話の予約行動が入ったり、ジョークを笑って聞いてくれたり、馬が合うのかもしれません馬笑うとよりお兄さんの面影があるな~と思うのは私だけでしょうかねほんわか

 

 

 

↑ウェアウルフさんからもご応募いただきました!臨のほうがよく喋っていたかな~

臨とお喋りしたいという欲望が出ておられたり、臨は惹かれていることを打ち明けたり、相性が良いこともあり興味深々だったんでしょうかね照れ

 

 

↑お互いによく喋っていました

地元の釣りスポットについて話し合ったり、晴れた天気について話をしたり、自然に囲まれながらお喋りを楽しませていただきましたニコニコ(↑雷雨だったためお天気コントローラーで天気を回復中に落雷に遭わせてしまい申し訳ないです!雷

 

 

↑こちらもお互いにポンポン喋っていました

臨がお相手の方から連チャンでいたずらをされてプレイヤーはめっちゃわろたんですが(お姉様とのギャップ?がw)爆笑臨はいたずらを楽しみながら不安な気持ちを共有したりとコミュニケーションを取れたようです(`・ω・´)b

 

 

↑こちらもお互いによく喋っていました

お喋り開始早々臨の方がお相手の方に2つメモリーをつけたり、お互いにジョークを飛ばしたり和気あいあいです!臨が詮索されて他人の靴下を集めていることがバレたようでプレイヤーは(えぇ…)となりましたが皆さんに好きになっていただけるんだろうか…爆笑

 

 

以上がご応募いただいたシムさん方でした!

 

ご応募いただけるからこそチャレンジや予選などを行えるのでありまして(7名に達しなければ自シムを投入する予定でした)、ご協力いただき本当にありがとうございます爆  笑

もちろんご参加いただくだけでなく、見守っていただける方もいらっしゃることでモチベーションにもなっておりますニコニコ重ねてお礼申し上げますm(_ _)m

 

ご応募いただいたシムさん方のご紹介や予選の組み合わせ発表については10月上旬~を予定しています。もうしばらくお待ちくださいませ!(・ω・)ノ

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村