[募集終了]お迎えできている候補者さん一覧(10月10日更新) | My Favorite Things

My Favorite Things

ゆるっとSims4(PC)やってます~

候補者さんの募集は10月10日午後10時をもって締め切らせていただきました!

総勢20名の候補者さんにお集まりいただきました!ご応募ありがとうございました爆  笑

 

 

10月17日(火)午後6時(18時)頃より改めて全員の候補者さんのご紹介記事をUPいたしますのでそれまで少しお待ちくださいませ(・ω・)ノ

 

 

 

 

チャレンジの候補者募集の記事はこちら(募集は終了しております)↓

 

 

 

本選のスケジュールはこちらに書いています↓

 

 

 

 

 

 

いろんなバチェラー/バチェロレッテチャレンジが開催・募集されている中、こちらのチャレンジに候補者さんをご応募いただいているので、

DL&テスト操作を行った候補者さんからその時のスクリーンショットをこちらにあげておりますニコニコ(10月9日12時より+2名)

 

※テスト操作のため、チャレンジを行う際は全く別のデータで行います

 

※お名前など詳しいご紹介は応募期限が過ぎてからさせていただきます

 

 

 

 

いたずらありジョークありでワイワイと言った感じでしょうか↑

端正なお顔立ちを見に来たのかデフォシムレディ達に囲まれてましたよ(笑)

 

 

 

自由に行動するところもありつつお互い喋りつつという感じで↑

シメオン先生に自律で自己紹介してて秒でお友達になってましたw

 

 

 

終始お喋りが弾んでいました↑話しかけてくれる方が多かったかも?

そしてパーティーの衣装(の一部)がね、ありがとうございます!爆笑

 

 

 

お互い喋ってましたが薫の方がよく喋ってた気がします↑

もしかしたら聞き役に回ってくれたのかもですねニコニコダンディ!

 

 

 

薫がメインで喋ってました↑穏やかで良い感じ爆笑

お互いの会話の選択肢に恋愛アクションが入ってたのでその気にはなってるかも!

 

 

 

どちらからも会話があってよく続いてました↑

自律で「深い会話」を持ちかけてくれたので、薫のことを知ってくれようとしてくれているのかな…?

 

 

 

タイミングが重なる感じでお互いにわ~っと喋ってました↑

薫がダンスの話に熱が入ってしまい若干白けてしまって申し訳なかったです(;^ω^)でも会話が続いて何より!

 

 

 

薫がずっと喋って話を聞いてくれている感じでした↑

かと思えば離れた場所にいると話しかけてくれたり、程よい距離感かな?と思いますにっこり

 

 

 

終始和やかでどちらからも会話はありましたが、薫の方が多めな感じでした↑

SSは薫が自律でジョークを言って無事ウケたところのものです爆笑ウケて何より(笑)

 

 

 

どちらも同じくらい聞いては喋ってをわいわいと繰り返していました↑

お迎えしてすぐに「薫と友達になる」という欲望(気まぐれ)を出しておられて嬉しかったです!チョキ

 

 

 

どちらも喋っていましたがよく話を聞いて下さってた感じです↑

他の候補者さんと時間は変わらないにも関わらずいつの間にか友達になるくらい友好的でしたニコニコ

 

 

 

薫の方がよく喋っていた印象です↑

ジョークを聞いてもらったりしていましたが、ダンスに熱中して白けさせてしまい申し訳なかったです(;^ω^)でもしっかり聞いてくれて嬉しかったです!

 

 

 

どちらも絶えずわいわいしておりました↑

自然保護に熱中してたりジョークを言われたり楽しませてもらえたようです爆笑友達まで友好ゲージが上がりました!

 

 

 

どちらからも喋りかけようという感じでした↑

お互いジョークを言い合ってお互い笑い合うという終始平和な時間が流れておりました照れ

 

 

 

どちらかといえば薫が聞き役になる場面が多かったかな↑

ジョークで和ませてくれたり自然に囲まれて終始ニコニコされていたのが印象的でした!爆  笑

 

 

 

どちらからもよく喋って会話が続いていました↑

短時間で幸せのメモリーをつけてくれたり気合を入れられたり終始2人とも元気でしたグッ

 

 

 

薫が話しかけられることのほうが多かった印象です↑

怠けあったり笑かし合いながらコミュニケーションを深められて楽しそうにしていました!

 

 

 

薫の方がよく喋ってたかなという感じです↑

パーティーの話に盛り上がってくれたり、素敵な自分に見惚れておられましたグッさすがですね!

 

 

 

お互いに変わりばんこでお喋りしていました↑

撮影場所がジムで2人とも常に運動したそうにしていたので息は合っているかもしれません爆笑

 

 

 

薫のほうから話しかけていたかなという印象です↑

ジッと話を聞いてくれたり話を持ち掛けてくれたりもして会話がよく続いていた感じです!

 

 

 

 

(以下10/10変更点↓)

ありがたいことに8名以上の候補者さんにお集まりいただいたので、7名に絞らせていただくのに予選を行わせていただきます!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

予選の方法は候補者募集の記事に載せておりますのでこちらでは割愛しますが

正直誰が本選出場になるかというのが私も全く予想がつきません爆笑

※実はもうグループ分けは終わっていますが記事を作成するのに少々お時間を頂きます。

 

候補者さんを5つのグループに分け、各グループで友好ゲージと恋愛ゲージの合計が最も高い方(5名)、各グループの2位になった方の中から友好ゲージと恋愛ゲージの合計が高い方(2名)の合計7名に本選に進んでいただく予定です

 

また本選に進めなかったよという候補者さんについては、本選を行うワールドに別世帯で住んでいただこうかなと考えています!

 

※ご不明な点やご意見などあればX(Twitter)やWavebox等を使ってお知らせいただければ大丈夫です

 

以上、長くなりましたがここまでありがとうございました☆

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村