プレイ記録分家編㉑ | My Favorite Things

My Favorite Things

ゆるっとSims4(PC)やってます~

前回は8代目の誉がスパイから誘惑されたりいろいろごちゃごちゃしていましたが

今回も成長記録なので相変わらずごちゃごちゃしてますよ↓

 

 

 

まずは8代目の双子ちゃんの誉&明が大人世代に突入~

 

兄の誉は生真面目で外交的なこともあり

 

 

代議士キャリアでトップの国家元首になることができました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

一応ライジングスターです

国家元首になったのでセレブに関してはそこまでこだわらずやっていこうかなぁという感じ

 

 

 

そして妹の明はというと

 

 

少し前から交際していた少し年上の彼氏にプロポーズ&成功!

 

 

ギャラリーからバー兼結婚式場になる作品をお借りして結婚式を行いましたよ~

 

 

ウェディングアーチの向こう側はテラスになってたりしてオシャレな式場でした(^^)

 

 

 

で結婚を機に親戚のいる世帯に動いてもらうことにしました

明ちゃん達者でなー(・ω・)ノ

 

 

 

そして9代目(誉の子ども)達ですが

 

まずは姉の雅が小学生のスキルMAX+A評価が取れたので

お父ちゃんと密じいちゃんに見守られながらティーンにします

 

 

でこうなりました↓

 

 

お父ちゃんそっくりです(∩´∀`)∩

なので特質も誉と同じ生真面目をつけてみました

 

 

↑2人並べてみて比較

 

本家の煌は同性の親に似たり、今回の雅は異性の親に似たり、

成長するごとにどこが誰に似たのか比較するのが楽しかったりします(∩´∀`)∩

 

 

 

あと雅の誕生日当日がCity Livingパックのサンマイシューノでハッカソンがあったので

 

 

学校が翌日からというのもあって初めて参加させてみたら

 

 

まさかの点数で優勝しちゃうというね(゚∀゚)

これ国家元首の娘やから忖度されたんじゃないかなと今では思います

 

 

雅の弟倭(ヤマト)は

 

 

雅と同様スキルを伸ばしていってます

ただ彼に関してはA評価が取れたらティーンにしようかなといったところです

 

 

で横にいるのが密じいちゃんとお母ちゃんのデイジーさんですが

デイジーさんてロマンチック持ちだからなのか色んなシムを誘惑してまして(;^ω^)

 

 

 

ロマフェスに誉と夫婦2人で行ってみたら

デイジーさんがゴーストから復活させた分家の初代(京)を誘惑するというややこしい事態が発生…(;'∀')

 

デイジーさん勘弁してよ~とも言いたいところですが

おいそこのじいさん女の子に褒められて喜んでるんじゃないわよ(# ゚Д゚)めっ!

 

 

 

誉はがっちりその現場を目撃してしまいましたわ(゚∀゚)OH…

 

 

まぁそのあとデイジーさんに見せつけるかのごとく伝道師さんに求愛してたけど…

 

 

この後関係を修復するのにちょっと時間がかかりましたが

なんとかなりましたのでご安心を(;^ω^)

 

 

 

ロマフェスの際はくれぐれもお気をつけくださいませ~(・ω・)ノ

ここまでありがとうございました☆

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村