プレイ記録分家編⑭ | My Favorite Things

My Favorite Things

ゆるっとSims4(PC)やってます~

今回は各々の成長記録をちょこちょこと書いています

 

前回は8世代目の誉、明に弟の基が生まれたよというところでしたが

 

 

 

幸せな幼児が取れたのでさくっと成長させます\( 'ω')/

 

 

with Snowy Escapeパックのアキヤマミキちゃんと

年が近いデフォシムとすぐくっつけたくなる人です(笑)

 

ちなみに本家にいる絃と基がほぼ同年代になります

 

 

こっちもほぼ同年代ね↓

 

 

本家の次の跡取り麗(ウララ)と分家の次の跡取り誉(ホマレ)です

麗の父仁と誉の父密も幼馴染なのでちっちゃいころからよく知ってた仲っていう(^^)

 

 

 

ちなみに麗はGet Famousパックのオレンジ君を狙っているんですが

じゃあ誉もデフォシム狙ってみるかというノリで

 

 

MaxisからRomantic Gardenパックのデフォシムさんをダウンロードしてきて

女性シム(読み方多分デイジーさんかな?)と交友を深めています(*´з`)

 

 

 

 

そして誉の父密は

 

 

お仕事頑張って悪党キャリアのMAXである三重スパイになりました\( 'ω')/

普段は家族志向の穏やかなシムなんですよ説得力ないけどね(笑)

 

 

 

悪党キャリアでも一応評判とか名声は伸びるみたいで

いつの間にかライジングスターになってました

 

父親の唱と同じくクリエイティブ持ちで絵画とかが得意なのが影響してるかな?

 

 

 

で父親の唱はというと

もうすぐ世界のスーパースターが取れるんじゃね?(゚∀゚)というところまできています

 

 

明との距離が気になるところですがw

家にいる時はごく普通のおじいちゃんなのよね

 

余談ですがソファで食事をとるとたまにシムが使う手が左右違う時があったりして

左手で食べるシムが多いそうなんですが

ここで明が右利きであることが判明~Σ(゚Д゚)

 

世帯によっていろいろあるけど統計を取ってみても面白いかもしれないですね

 

 

子育て経験豊富なのですっごく助かってます

セレブ~にはなっていくんやけどこういう時にスキルが備わったシムが世帯にいると

子どもが多くてもなんとか回せるような気がする(`・ω・´)b

 

 

 

普段はパパラッチは放っておくんやけど

この時は釣り中にすんごい近づいて撮影してきたので

「気が散るから離れてくれ!(# ゚Д゚)」みたいな感じで注意しておきました

 

 

セレブも大変ね~

 

 

 

思いついたことをポンポン書いているので内容がいろいろ飛び飛びになってますが(笑)

世帯の人数が多いとそれだけいろいろあるということでご了承くださいませ(゚∀゚)

 

 

 

ここまでありがとうございました☆