三ちゃんのラストリレーブログは既にみなさん読みましたか?

9月から始動した出演者リレーブログも、ついに先ほど最後のバトンを得た三ちゃんが最後の更新を行いました!!

 

まだ読んでない方は是非チェックしてねルンルン

右矢印ばいばい三ちゃん

 

さて、ついに今夜

「今日から俺は!!」が最終回を迎えます!!

 

「既に今日俺ロス」

なんていったコメントもたくさん頂きありがとうございます!!

 

まだまだ夜10時30分は先ではありますが、、、

このあと8時30分より、4時間毎にカウントダウンを行いたいと思います星

4時間ごとのカウントダウンと共に、各放送回での未公開シーンカットも一緒に紹介していきますので、そちらも併せてお楽しみにルンルン

 

それではまた90分後にお会いしましょう!!

 

 

【Ameba限定】第一話未公開シーンカット紹介

 

星星成蘭女子高校星星

 

星星紅羽高校星星

 

星星伊藤星星

 

星星つっぱり前の三ちゃん星星

 

シーンカットへの感想もお待ちしてますルンルンルンルン

 


▼最終回直前!こちらもチェック

今日俺!!ブログ」人気記事TOP3キラキラ

 

1位 『最高のメンバー』

オールアップ時の集合写真も公開!

 

2位 『支度とバラシ』

伊藤真司の崩れない髪型の裏側…!?

 

3位 『私、お昼寝大好き。。』

赤坂理子・早川京子の秘蔵ショット


<12月16日(日)放送>

最終回あらすじはこちらから!!