さて、リレーブログもラストになりました。三ちゃんです。

 

 

いやぁ、今日で終わってしまいます。寂しいです。ずっとやっていたかった。そのくらい良いチームでした。35歳くらいまでは、三ちゃんできるんだけどなぁ。プロデューサー、なんとかなりませんか?

 

 

 

 

あ、なる?あ、そう?じゃあその方向でおなしゃす。

 

このメンバー、若手が多いですが、全員役とシンクロしていたと思います。

関係性もキャラも、なんかピッタリなんですよね。

このメンバーでドラマを作れて本当に良かったと感じています。

 

 

やだ、真面目。すごい真面目。素敵。カッコいい。エロい目で見ちゃう。

 

 

そう思ったでしょう。分かります。

 

そんな素敵なチーム、オープニングの撮影で初めて全員集合し、写真を撮りました。

今日でとりあえずラストです。

最後、愛すべきヤンキー達を是非見届けてやって下さい。