まだ「今日から俺は!!」を見ていない人必見雷雷

 

今週日曜日放送の「今日から俺は!!」

最終回前に今までのストーリーをプレイバック

 

 

見たことある方も

是非最終回前に今までの記事をおさらいしましょう!

 

最終回のあらすじはこちら右矢印「ついに今週最終回!最終回のあらすじを紹介」

第一話のあらすじはこちら右矢印「今日から俺は!!」を見ていない人必見!1話ストーリーをプレイバック!

第二話のあらすじはこちら右矢印「今日から俺は!!」を見ていない人必見!2話ストーリーをプレイバック!

第三話のあらすじはこちら右矢印「今日から俺は!!」を見ていない人必見!3話ストーリーをプレイバック!

第四話のあらすじはこちら右矢印「今日から俺は!!」を見ていない人必見!4話ストーリーをプレイバック!

第五話のあらすじはこちら右矢印「今日から俺は!!」を見ていない人必見!5話ストーリーをプレイバック!

第六話のあらすじはこちら右矢印「今日から俺は!!」を見ていない人必見!6話ストーリーをプレイバック!

第七話のあらすじはこちら右矢印「今日から俺は!!」を見ていない人必見!7話ストーリーをプレイバック!

第八話のあらすじはこちら右矢印「今日から俺は!!」を見ていない人必見!8話ストーリーをプレイバック!

 

【2018年12月9日 O.A 第9話】

持ち越されてきた最強校・開久との対決、ついに!!最終章の幕が切って落とされる!! 

 

 

三橋(賀来賢人)と伊藤(伊藤健太郎)のせいで開久がナメられることが我慢ならない相良(磯村勇斗)。

しかし、番長の智司(鈴木伸之)は、いっこうに軟高との喧嘩に腰を上げない。

苛立ちがつのる相良は、三橋と伊藤を潰すためのある奇策を思いつく…。

 

智司はその相良の作戦にのせられてしまい、集団で伊藤を袋叩きにしようと襲いかかる。

しかし、不利な状況でもまっすぐに自分に向かってくる伊藤に、智司はまわりの連中の手出しを禁じ、伊藤にタイマンを持ちかける・・・。

 

 

その戦いが発端となり、相良のクーデターが勃発!!

開久が大勢で軟高に押しかけてきた!?

 

軟高の生徒たちに危害をくわえられたくなければ、開久に金を支払うよう要求される三橋と伊藤。

次々と仕掛けられる相良の作戦に二人は追い詰められ・・・。

 

どうする三橋!?

どうなる伊藤!?

 

三橋伊藤の軟高vs卑劣な相良率いる最強校開久の全面戦争のゆくえは―!!

 

 


▼最終回直前!こちらもチェック

今日俺!!ブログ」人気記事TOP3キラキラ

 

1位 『最高のメンバー』

オールアップ時の集合写真も公開!

 

2位 『支度とバラシ』

伊藤真司の崩れない髪型の裏側…!?

 

3位 『私、お昼寝大好き。。』

赤坂理子・早川京子の秘蔵ショット


<12月16日(日)放送>

最終回あらすじはこちらから!!