まだ「今日から俺は!!」を見ていない人必見雷雷

 

今週日曜日放送の「今日から俺は!!」

最終回前に今までのストーリーをプレイバック

 

 

見たことある方も

是非最終回前に今までの記事をおさらいしましょう!

 

最終回のあらすじはこちら右矢印「ついに今週最終回!最終回のあらすじを紹介」

第一話のあらすじはこちら右矢印「今日から俺は!!」を見ていない人必見!1話ストーリーをプレイバック!

第二話のあらすじはこちら右矢印「今日から俺は!!」を見ていない人必見!2話ストーリーをプレイバック!

第三話のあらすじはこちら右矢印「今日から俺は!!」を見ていない人必見!3話ストーリーをプレイバック!

第四話のあらすじはこちら右矢印「今日から俺は!!」を見ていない人必見!4話ストーリーをプレイバック!

第五話のあらすじはこちら右矢印「今日から俺は!!」を見ていない人必見!5話ストーリーをプレイバック!

第六話のあらすじはこちら右矢印「今日から俺は!!」を見ていない人必見!6話ストーリーをプレイバック!

 

【2018年11月25日 O.A 第7話】

ある日、三橋(賀来賢人)は理子(清野菜名)の下駄箱に手紙を忍ばせる今井(太賀)の姿を見かける。

早速無断で中身を読むと、三橋を罵倒した挙句「僕と会ってください」と理子を呼び出す内容で…。

 

頭にきた三橋は諦めの悪い今井を脅かしてやろうと呼び出し場所の公園のトイレに隠れて待ち伏せすることを思いつく。

しかし、ちょうど落ちていたバットを拾い公園のトイレに入ると、そこには…!?

 

ここから始まる三橋VS今井の壮絶な戦い。

 

やられたら100倍にしてやり返す男・三橋が今井への復讐心に燃えたぎり、ついには今井を廃ビルに監禁!?

 

原作ファンの間でもっとも人気が高く、そして実写化は無理だと言われた禁断の回がついに!!

 

どうする三橋!!

どうなる今井!!

拳を交えるバトルとは一味違う、これこそ、本当の生き死にをかけた死闘!?

 

絶対に敵に回してはいけない三橋の本領発揮!ネタバレ厳禁!

1秒たりとも目が離せないハラハラの展開!!!

あなたは衝撃的瞬間の目撃者になる…!!!

 

 

 


▼最終回直前!こちらもチェック

今日俺!!ブログ」人気記事TOP3キラキラ

 

1位 『最高のメンバー』

オールアップ時の集合写真も公開!

 

2位 『支度とバラシ』

伊藤真司の崩れない髪型の裏側…!?

 

3位 『私、お昼寝大好き。。』

赤坂理子・早川京子の秘蔵ショット


<12月16日(日)放送>

最終回あらすじはこちらから!!