2018年10月18日(木) 井と赤口×◎〇

赤口
癸未 20 土剋水
五黄土星
収(おさん)   井(せい)
天恩/※大禍日
小つち
年と月のダブル
 

本日は、六曜に赤口、干支の五行は土剋水で相剋。
 
下段に小つちなどが来ています。
 
口にまつわる不祥事に注意。
 
愚痴や不平・不満、我慢や心配などが心の内面から募ることが多いですので、
 
あまり余計なことは言わず、ケンカになりそうな時も、むやみに反論しないこと。
 
余計に上げ足を取られて揉め事になりやすかったりもします。
 
十二直には収(おさん)、二十八宿には参(しん)、
 
下段には、天恩などの小吉・中吉・大吉レベルの項目も巡って来ていますので、
 
十二直の収(おさん)を活かして、
 
収納・収穫・収金など、
 
収めることをテーマにして、活動しておくと良いでしょう☆彡
ーーー
 
暦(こよみ)の気になるご感想☆彡

 
 
 
ーーー
 
おねがいびっくり未来の運気がザクザクわかる爆  笑照れ
 
10月分の流麗未来暦の週カレンダーはこちらから
       ↓     ↓
 
 
ーーー
 
暦のメルマガは、
 
 
 
 
1週間の暦のまとめ記事(サンプル用)
 
まずはあなたの日記や手帳を見ながら、過去の暦を確認して下さい。
 
ものすごく幸せだった日、ものすごく嫌なことがあった日、
 
体調が悪かった日、気分がものすごく良かった日などなど、
 
けっこう当たってませんか?笑
 
  ↓  ↓
 
 
 
 
 
 
当ブログでは『流麗未来暦』で、『カレンダーマーキング』したものを、
 
当日分だけサンプルとして、本品を写真画像付きで毎日配信しています。
 
 
『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』というのは、
 
前月20日ごろから、メインブログにて、
 
翌月の1ヶ月分を手書きでカラーマーキングしたものを事前に販売しておりますが、
 
 
当ブログでは、
 
過去の暦(こよみ)とカレンダーマーキングした画像が全部見れて読めますので、
 
 
ご自身の手帳や日記と照らし合わせて、
 
 
めっちゃ幸せだった日、めっちゃ嫌なことがあった日などを、
 
実際に40日も前からカレンダーマーキングして販売し、予言していた画像を見ながら、
 
 
要注意項目としての、
 
赤色のマーカーが多い日だったか?
 
それとも大吉開運項目としての、
 
黄色のマーカーが多かった日だったのか?
 
を、ご確認頂けますと、カレンダーマーキングの威力をご理解・ご実感頂くことができ、
 
 
あなたさまのこれからの毎日にも、
 
非常に有益な情報が記されていることをご実感頂けるかと思います☆彡
 
 
 
まずは過去の記事を読みながら、
 
あなたご自身の目で気になることが起こっていた日をよくご確認されてみて下さい!!
 
 
 
こちらから過去の日々の見出し一覧をみながらご確認頂けます。
 
   ↓    ↓    ↓