ほぼ)毎日AI美少女を投稿しています。
気に入っていただけたらフォローしてもらえると嬉しいです。
まだまだ修行中ですがよろしくです🥺

インスタグラムなどでも色々活動してますので、↓のリンクなどからどうぞ😙



 

今回解説させていただくポーズは

  • point to the nose(シーッのポーズ)
  • salute(敬礼)
  • thumb up(グッドサイン)


となっております。ではどうぞ!

 

 

point to the nose

(シーッのポーズ)

 

かなり異端なプロンプトです(確信)

 

というのも、シーッのポーズは英語で説明が難しく、

 

感覚的なポーズなため、

 

「put one's finger in one's mouth(口に指を添える)」

 

とかいうプロンプトで作ったりするのですが、

 

体感的になかなか生成されません。

 

そこで私が考えたのが、

 

「鼻を指させば自然とシーッのポーズになるのでは?」と思いついたため、

 

このプロンプトを使うようになりました。

 

個人的な感覚ですが、

 

私はこちらのプロンプトのほうが生成されやすいと思っております。

 

どちらにしても英語にすると複雑な動作なので、生成が難しいですが、

 

変化球で挑戦してみたい方は、ぜひ使ってみてください。

 

たまには変化球のプロンプトを使うのも楽しみの一つですよ!

 

salute(敬礼)

 

陽が眩しいのか?( ´艸`)

 

服装に統一性を持たせるためにキャミソールにしておりますが、

 

おそらく軍服などで生成したほうがきちんとしたポーズになると思います。

 

ただ、話はそれますが私はキャミソールが好きなので・・・

 

あえてこの格好で生成した次第です。

 

惜しい画像はかなり出ますが・・・

 

なかなか手を頭の上まで持っていってくれません。

 

かなり中途半端に手を挙げているポーズが大量に生成されます。

 

(それはそれで良い画像も良く出ますが・・・)

 

この呪文は英語そのまま直訳なので、迷う必要はありません。

 

 

thumbs up(グッドサイン)

 
はっきり言って楽。

 

指が少々崩れることを除けば、一番生成しやすい部類になります。

 

私はほぼこのポーズは使いませんがね、可愛さと無縁な気がするので。

 

まあポーズについては個人の自由ですし、皆様の好みもあると思うので、

 

私の個人的なこだわりの話題についてはこの辺にしときます。

 

ウインクなどと合わせると相性いいかもデスネ。

 

【今回のまとめ】

最初から変化球ですみませんでした。

 

たまには違うプロンプトで挑戦するのも楽しいので、

 

他のポーズでも変化球を思いついたらぜひ教えてください。

 

他の手のポーズについても、もし他にも思いついたら、別記事で解説します。

 

 

それではまた👋