ほぼ)毎日AI美少女を投稿しています。
気に入っていただけたらフォローしてもらえると嬉しいです。
まだまだ修行中ですがよろしくです🥺

インスタグラムなどでも色々活動してますので、↓のリンクなどからどうぞ😙



今回解説させていただくポーズは


  • balancing(バランスをとる)
  • squatting(しゃがむ)
  • standing(立っている)


となっております。ではどうぞ!

 

 

balancing(バランスをとる)

 

効果がよくわかりづらい呪文になります。

 

私としては「やじろべえ」みたいなポーズをとってくれるのかと

 

期待しておりましたが、どれだけ生成しても出ませんでした。

 

大半はこの画像のように、少し斜めのポーズをとっているようなもので、

 

あまり効果が期待できません。

 

一応1.5まで強調してみたのですが、

 

今度は画像が崩れまくってそれどころではなくなりました。

 

1.3程度では効果があまり感じられませんでしたし、加減が難しいです。

 

squatting(しゃがむ)

 

正面からのアングルにすると、股にあるアレがチラリズムします。

 

足が若干崩れやすいですが、

 

ポーズとしては出やすい部類に入るかと思われます。

 

これは余談ですが、

 

体育座りを生成しているときにも、稀に生成されたりするポーズです。

 

standing(立っている)

 

これの説明はいらないでしょう。

 

というより何も指定しなくてもよく出るポーズなので、

 

指定する必要があるかどうかすら不明ですが・・・

 

一番スタンダードなポーズなので一応解説しときました。

 

【今回のまとめ】

しゃがみしか勝たん、

 

しかもミニスカート正面で( *´艸`)

 

他のポーズなどについても、

 

また記事にする予定です。

 

それではまた👋