ほぼ)毎日AI美少女を投稿しています。
気に入っていただけたらフォローしてもらえると嬉しいです。
まだまだ修行中ですがよろしくです🥺

インスタグラムなどでも色々活動してますので、↓のリンクなどからどうぞ😙



 

今回解説させていただくポーズは


  • hand on hip(腰に手を当てる)
  • jumping(ジャンプ)
  • look back(振り返る)


となっております。ではどうぞ!

 

 

hand on hip(腰に手を当てる)

 

特に問題なし。

 

基本は生成されるポーズなので、

 

あとは生成される方の好みの画像を選択していただくことになるでしょう。

 

両手を腰に当てたい場合は、「hands on hip」で生成されるかと思われます。

 

こちらはちょっとレアになる印象です。

 

あいかわらず手は乱れやすいので注意!

 
 

jumping(ジャンプ)

 

あまり飛んでくれません。"(-""-)"

 

飛んでくれても高さ(high)や躍動感(Uplifting)を

 

プロンプトに組み合わせないと、

 

この画像のようにとりあえず感が出てしまします。

 

背景も特徴的な(幻想的など)ものにしたほうがいいかな?

 

と私は思ったりします。

 

まあぶっちゃけあまり使うことが少ないので(私は)特に問題ありませんかね。

 

 

look back(振り返る)

 

気になるあの子を振り向かせたい・・・

 

そんなあなたにお勧めのポーズです。

 

このポーズもあまり苦労した記憶がありません、

 

好みで画像を選ぶくらいでしょう。

 

このポーズも私はあまり使わないですね。

 

できれば正面を向いていてほしいものして。

 

【今回のまとめ】

今回のポーズは比較的生成しやすいものを集めてみました。

 

私もまだまだ初心者ですが、

 

初心者向けのポーズではないかなと思います。

 

他の全体のポーズについても、また記事にします。

 

 

それではまた👋