新年のご挨拶、新春ワークショップ

 

 

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

2019年も楽しく元気にヨガを練習して行きましょう!

 

京都ヨガ

 穴尾洋子

 穴尾有紀子

 

写真はシャラート先生東京WSでのものです!

 

 

*-*-*-*-*

 

 

クラススケジュール
2019年12,3月の新スケジュールはこちらをご覧下さい。


五条スタジオ スケジュール(1,2,3月分)PDF new!
五条スタジオ 土日スケジュール(1,2,3月分)PDF new!

RAVISTA二条スタジオ スケジュール(1,2,3月分)PDF new!
RAVISTA二条スタジオ 土日スケジュール(1,2,3月分)PDF new!

 

 

*-*-*-*-*

 

 

新春スペシャルクラスは2日、3日の2日間実施しました!

 

年始からヨウコ先生のハートフルな時間を堪能しておられました。

アシュタンガヨガもハタヨガもどちらも元気になりますね!

 

ユキコ先生はインドで練習中なので、今年の3日のクラスはヨウコ先生が行っています。

 

皆さんの今年の抱負は何でしょうか?

去年の目標は達成できたでしょうか?

 

ヨガを練習している皆さんは、

必ず何かを掴み取っていると思います。

練習を通して、どう生きるべきか、どう暮らすべきか、

自分の人生を幸せにする為に学んで行って欲しいなと思いますドキドキ