年末特別ハーフプライマリーと、
恒例の太陽礼拝108回ワークショップと
を連日で開催していました!

2日連続だったので、来れる日を選んで来てくれていた様です。

今年の太陽礼拝108回はいかがでしたでしょうか?
毎年続けると、1年毎に感覚が大きく変わっているのが分かります
1年どんな練習をしたか、どんな風に暮らしたかで結果が変わる面白い時間です。

108回しなくても、30回でも素晴らしい事なので、
また来年も是非チャレンジして下さいね☺️😁

* * * * *

年末の特別ハーフプライマリーは、
ヨウコ先生に絞られたい生徒さんで溢れていました(笑)
筋肉痛で108回を断念したかもしれませんね😁😁😁

きちっと呼吸をして、丁寧なアサナをする事が
一番身体も心も強くしてくれます。
たまにはヨウコ先生に見て貰って、
大きなパワーを貰って来て下さい❤️☺️

* * * * *

今年も大変お世話になりました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。




持ち寄りパーティーも素敵な時間でした!