【レポート】水曜日のフルプライマリーレッドクラスドキドキ音譜ラブラブ

水曜日のアシュタンガヨガフルプライマリーレッドクラス 京都ヨガ アナオヨウコ

2月から月1で、水曜日の「はじめてマイソールクラス」が、
「フルプライマリーレッドクラス」になっています!

前回のレポートでお話した様に、
マイソールクラスだけを練習していると、
呼吸のリズムがおかしくなったり、呼吸が浅くなってしまいます。
ですので、やっぱりヨウコ先生のガイドで練習する日も作ろう!ということになりました。

苦手なアサナも得意なアサナも同じ長さで、等しく練習して行くと、
1つ1つにこだわりすぎず、でも手を抜かず、
瞑想しながらの素晴らしい状態で練習することができます。

皆さんの感想を聞くと、
1人でリズム良く呼吸を深く行なうのはとても難しいから、
ガイドがあることで思い出せて良かった
という声が多かったです。

終わった後の皆さんの充実した嬉しそうな顔を見て、
やっぱりレッドクラスは凄いなと改めて思いました。

水曜日のアシュタンガヨガフルプライマリーレッドクラス 京都ヨガ アナオヨウコ 水曜日のアシュタンガヨガフルプライマリーレッドクラス 京都ヨガ アナオヨウコ

水曜日のアシュタンガヨガフルプライマリーレッドクラス 京都ヨガ アナオヨウコ