皐月17日目 初で京都のIKEA | 妹サキのblog~365days life~

妹サキのblog~365days life~

なんでもない日常日記

 
 
 

去年からやったかなー

京都駅んとこに、

期間限定でIKEAがきてるんです。

 

好評とかで半年延長されてたので、

母と行ってきました。

 

10年ほど前に、

町内の日帰り旅行で神戸のIKEA企画がって、

その時に行った以来のIKEAです。  (どんだけぶりや!笑)

 

あっ、

でも、香港IKEAには、よく行きました。

 

仕事で行ってた先にIKEAがあったので、

よく、ぶらぶら行ったなー (´ー`)

 

持って帰んのがたいへんやし、

もちろん何も買ってへんのですけどね。

 

京都には、IKEAがないん、、、ほんま悲しいなー。

 

京都駅の期間限定IKEAは、

小物販売でした。

 

ちょっとしたキッチン用品を買って、

食料も少々購入。

 

 
ホットドックのパンとソーセージで、

 

早速、作りました。

 

サキさん達が子供の頃、

母がよくホットドックを作ってくれたんですよねー

 

なので、

今でもみんな大好きです。

 

姪甥 葵や大も大好きです( *´艸`)

 

子供の頃に食べてた母のごはんって、

なんで、いくつになっても好きなんでしょうねー