WIZARDスパーリング大会 | 京都 WIZARD キックボクシングジムのブログ

京都 WIZARD キックボクシングジムのブログ

Jr. 3才~・一般・プロと目的に合わせたクラスレッスンで、未経験者様、老若男女誰でも安心!

京都の伏見区でやっております!

WIZARDスパーリング大会🏆

本日はWIZARDジム内でのスパーリング大会でした🥊

どの試合も、日頃の練習風景が見えた、素晴らしい試合ばかりでした👏

勝った選手は次に向けて❗

負けた選手も次に向けて❗

引き分けた選手ももちろん次に向けて❗

どんな結果になろうと、歩みを止めない事が、成長につながる👍

皆のこれからの活躍が楽しみでしかたありません✨

出場して下さいました選手さん、ジム関係者の皆様。

応援に駆けつけて下さいました皆様。

前日から当日にかけて、サポートしてくれたスタッフの皆。

本当にありがとうございました🙇

押忍











#WIZARDKICKBOXINGGYM
#SFKKICKBOXINGGYM
#SFK白浜
#亀岡KICKBOXINGGYM
#ボコボコキックボクシングジム
#大原道場
#WORLDTREEGYM
#スパーリング大会