試合から一夜あけて! | 京都 WIZARD キックボクシングジムのブログ

京都 WIZARD キックボクシングジムのブログ

Jr. 3才~・一般・プロと目的に合わせたクラスレッスンで、未経験者様、老若男女誰でも安心!

京都の伏見区でやっております!

昨晩の試合を終えてから、これから先の試合予定や、選手1人1人の課題にあった練習方法を頭にある間にイメージして、次戦の日程を考えながら、色々組み立ててましたが。。

ん➰やはり、一番引っかかるのが、練習量。。
仕事、私生活、が多忙な中。。しかたないのかも、しれませんが。。

何か変えて行かなあかんね!

どこまで本気になれるか!ここが勝負所やね!

って1人でジムで考えてたら、昨日試合を終えた、大夢が早速練習に現れました!

Jr.選手何名かと、フリークラスで動いてました、黙ってそれみてましたが、大夢。。色々模索してるんやなって感じました!
明日からまた次戦に向けて頑張って行こうな(^O^)

そして、今日も寒い中、多くの会員さんが、レッスンに参加して下さいました(^O^)

今日は少し運動量を増やして、移動しながらのミット!

しっかり優酸素運動が出来て、体脂肪もしっかり燃焼出来ましたね(^O^)




選手、クラスレッスンとしっかり目的に分け、練習内容を考えて、必要性に応じた内容を提供していきたいですね(^O^)

よし!今週も頑張りますか!