うーやんダイアリー ちちのひⅱ海鮮ナイト♡が〜咲夜もとい!昨夜の夕ご飯♪&花束クレープ | 京都とうさぎの気まぐれ歳時記─京都うさ草抄

京都とうさぎの気まぐれ歳時記─京都うさ草抄

京都とうさぎと着物やあれこれ

 
 
 
 
 
 
 
おはよんです〜♪
もれなく寝起きw
 
今日は〜茶摘みのお給料頂き✨
ついでに、普段行けないスーパーで
茶摘み仲間に教えて貰った
攻略法?でバッチリ〜
だけど〜結構遠出チャリ漕ぎに?で
腰が腰がヤバいです…
 

やらやら〜の!!!!!

 

引き続き あわあわの中〜…

 

 

 

咲夜もとい! 昨夜♪の

夕ご飯♡♪は!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鱧鍋!!!!!!

(夫リクエスト)

 

 

お次は〜!

 

 

 

 

 

 

探してた!

サザエか帆立で

帆立があった!!!!!

本当は、昨日用意したかった

父の日パートⅱ?

 

美味しかったです!!!!!

ちょい砂じゃりあったけど〜

満足〜

 

 

 

 

 

 

 

 

きはだマグロのお刺身

 

 

 

 

 
 
ウニ!食べたかったの!生ウニ!
で、1パックだけのお寿司
(他撮り忘れw)
 

教えて貰った

海鮮の美味しいと言うスーパー

大当たり〜〜〜〜〜〜✨

 

 

 

 

そしてそして!

 

 

 

 

インスタで

オススメに出て来て〜

一回!やってみたかった

ミニクレープたちで

花束♡

 

本当は、母の日に

家族から作って貰いたかったけど

誰もしてくれないので

父の日母の日合同?で

作っちゃいました〜♪

 

いっぱい!

ミニクレープ焼いて〜

ホイップクリーム作って〜

フルーツとクリーム仕込んで?

巻き巻き〜して〜

花束〜ブーケに♪

 

ラッピング用の

英字新聞や、リボンは

おねえちゃん提供

(推し活用のを

ご提供下さいましたよんw)

 

美味しゅうございました&

むっちゃ評判良かったけど〜

大元の美しさに比べたら〜

ちょい?大分雑?

これを?教訓として

次回はもっとレベルアップ!

がんばります!!!!!

 

あ、クレープ

一枚一枚、ミニ焼いたんも

立ちっぱで、腰に来た?


型抜きのが、腰に優しい&

美しい、だろうし

次回からは型抜きね!も!


 

クレープ ママクッキング〜♪

 

他全てパパクッキング〜✨

 

ごっつ! 全て〜

美味しゅうございましたあ✨

 

 

 

 

おらは!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに乗ってると!

皆優しいぞ!!!!!!!

 

そうで無くても

いつも優しいよん〜

大切だからね〜✨

 

 

 

I'll be back soon?

(知らんけどW)

 

 

みな!笑いあえる未来へと!

 

多頭飼い崩壊から生き延びてくれた仔たち

 

他でも、辛い事に出会ってる仔たち

 

暖かいお家と家族の元の仔たち

 

そして、がんばってる人間たち!

 

みんなみんな!

 

 

ありがとう!!!!!!!!!

 

 

 

遅くなってました

コメントのお返事

やっと!

4/11  の記事までのん全て!

返させて頂きました!

ほんま遅くてすみません💦

 

お心あたりの方は

覗いてやって下さいませ〜♡

 

抜けてたり、があったら

お知らせ下さい〜✨

 

引き続き

いいね 出来なかったり💦

本当に申し訳ありません…

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
 
良かったら、ぽちぽちお願いします~♪
 
 
 
全ての生きとし生けるもの
がんばってるもの達が
地球上の全ての
不当に虐待され、暴力を受け
弾圧され、虐げられ、拘束、
収容されている人々、もの達が
救われますように
無事でありますように
解放されますように
安住の地を見つけられますように
安全でありますように
健康でありますように
幸せになりますように
 
いや、無事だった!幸せだった!と
 

願い続けます