うーやんダイアリー  5日仕事始めでした!咲夜もとい!昨夜のご飯!〜♪他色々〜 | 京都とうさぎの気まぐれ歳時記─京都うさ草抄

京都とうさぎの気まぐれ歳時記─京都うさ草抄

京都とうさぎと着物やあれこれ

 
 
 
 
 
 
 
 
おはよんです〜♪
こんにちはやん〜💦
 
昨日は通いの仕事の仕事始めで〜
何とか!遅刻は免れ〜
軽く色々〜と思いきや!
行政の書類やら何やら〜
割に疲弊しました…
 
帰りの頼まれたお買い物以外に
色々買ってしまい💦
これは負担!とまだ正月休み中の
お迎えお願いと夫呼んだら〜
料理中やったのに!と
キレられて💢
 
こうなるから
変形性股関節症酷かって
15分の道2時間かかっても
行き倒れそうでも
頼らず歩いてたんだよね〜
それで末期になったのでは?やけど
 
そこまで負担かけてたって!
自覚はあまり無いようですね…
寝たきりになったら
たっぷり後悔して貰って
お世話して貰おかあ?w
 
いやいや!がんばって
亡き母のように
シルバーカーでも、最後まで
自分の足で!目指して
がんばろ!
 
いきなり愚痴ですみません!
 

やらやら〜の!!!!!

 

引き続き あわあわの中〜…

 

 

咲夜もとい! 昨夜♪の

夕ご飯♡♪は!!!

 

 

 

 

 

ローストビーフ!

 

 

 

 

 
 
 
ホルモン&軟骨炒め〜
 
 

 

 

 
 
 
鳥わさ
 
 
 

 

 

 
 
 
もつ鍋に付いて来てた餃子!
忘れてて〜
水餃子にしたん保温プレートにオン!
 
 

 

 

 

 

 
 
水餃子にするはずなのに?
かなり柔くて崩壊寸前?💦
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

崩壊してます、右上w

 

 

 

全て パパクッキング〜

 

まあ〜これだけ作ってくれてたし〜

調理後は機嫌治ってた観たやし

まあいっか?と、うまうま〜

 

 

ごっつ! 全て〜

美味しゅうございましたあ✨

 

 

 

 

 

 

おらはあ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここもお気に入りじゃぞ!

(1番はピアノカバーの中?)

 

 

I'll be back soon?

(知らんけどW)

 

 

みな!笑いあえる未来へと!

 

多頭飼い崩壊から生き延びてくれた仔たち

 

他でも、辛い事に出会ってる仔たち

 

暖かいお家と家族の元の仔たち

 

そして、がんばってる人間たち!

 

みんなみんな!

 

 

ありがとう!!!!!!!!!

 

 

 

遅くなってました

コメントのお返事

やっと!

1/3 までのん全て!

返させて頂きました!

ほんま遅くてすみません💦

 

お心あたりの方は

覗いてやって下さいませ〜♡

 

抜けてたり、があったら

お知らせ下さい〜✨

 

引き続き

いいね 出来なかったり💦

本当に申し訳ありません…

 

 

 

酷い現状の中

また新たな被害が…

ちょっと沈んでましたが

日本が元気でないと!

助けられる時でも助けられないよな!と

 

気持ち切り替えて!

もしも出来る事があるならば

がんばって!

 

でもまず自分の生活や

周りをきちんと回して!

がんばろ!です!

 

 

最初食材取るの止めたくて

説得するための

同じように一汁三菜以上

冷蔵庫のんでも出来るよ!

の証明のためでもあった

毎日のおさんどん記事アップ

 

うちら夫婦の仕事状況で出来るか?

の挑戦の意味もあり

奮い立たせるためにも

ほぼ毎日アップしてきた

咲夜昨夜のご飯〜

 

限りなく認知症ヤバいかも?の

おばあちゃん💦

見返させてあげるためにも

何とか続けよう!と

新たに決意!

 

今でも時々

食材取ってたら

何にしよ〜っと

悩まんで済むのにと💦

おばあちゃん💢

 

いやいや、ほぼほぼ

私らが考えてるし!と

この会話も何百回?

 

食材取るの否定はしませんが私らの

経済力ではやっぱ却下

昔のペリカセブンてやつなら

まだ、パエリアあったり

まだ割に良かったのにつぶれて💦

他の所になってからは

メニュー違うはずなのに

毎日一緒のもん食べてる気分?

 

それも、そのメニューの中からしか

選べないし、毎日毎日

食べたく無いもの食べてたような記憶💦

 

違う会社なら違うかも?ですが

やっぱ経済的にも脱却!がんば!

 

そんな訳で色々〜

良かったら、また

お付き合い下さいませ〜

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
 
良かったら、ぽちぽちお願いします~♪
 
 
 
全ての生きとし生けるもの
がんばってるもの達が
地球上の全ての
不当に虐待され、暴力を受け
弾圧され、虐げられ、拘束、
収容されている人々、もの達が
救われますように
無事でありますように
解放されますように
安住の地を見つけられますように
安全でありますように
健康でありますように
幸せになりますように
 
いや、無事だった!幸せだった!と
 

願い続けます