うーやんダイアリー  明けて4日恒例鯛飯他♡が!咲夜もとい!昨夜のご飯!〜♪他色々スウィーツも✨ | 京都とうさぎの気まぐれ歳時記─京都うさ草抄

京都とうさぎの気まぐれ歳時記─京都うさ草抄

京都とうさぎと着物やあれこれ

 
 
 
 
 
 
 
 
おはよんです〜♪
 
色々またミッションクリア!
それが良かったんかどうかは?だけど〜
とにかく数年ずっと
気に掛かってた事が解消!は
やっぱ!スッキリ!ですね〜🎶
 

やらやら〜の!!!!!

 

引き続き あわあわの中〜…

 

 

咲夜もとい! 昨夜♪の

夕ご飯♡♪は!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

睨み隊の鯛飯!

 

 

 

 

 

 

 

睨み鯛状態のん、撮れず💦

これも恒例お汁に

鯛の頭や骨のあらと

今回、買ったお節の殻投入〜

 

ちょっと生臭いけど

美味しかったです!

 

鯛飯は安定の美味しさ🎶

おばあちゃん作〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軟骨炒め夫毎度のおつまみ!

今回は濃い味付けだってえ

パパクッキング〜

 

 

 

 

 

 

 

 

おねえちゃんリクエスト

おかしゃん作 大根サラダ

 

でもね、ドレッシングはパパ特製?

それぞれなんでも好きなんで

(マヨや、市販のドレッシング)

食べたら〜と言うてたら

なんか不満そう?

味付けたかったらつけてや!で

胡麻味噌ドレッシング作っとおりました!w

 

 

 

 

 

 

 

花人参のカス?は

大根なますに入れたけど

 

 

そこにも入れた

 

 

 

 

 

 

 

赤大根!

 

こんな感じ可愛いの♡

今回も少しスライスして

 

赤パプリカ、玉ねぎもスライスして

大根千切り(スライサーのお仕事w)に

イン🎶

 

 

 

 

そうそう!

お正月の楽しみにしてた〜

 

 

 

 

 

 

 

生ハムを〜

 

 

 

 

 

クリームチーズと一緒に

クラッカーでカナッペに!

こういう時はプレミアムが好き♡

 

 

 

 

そしてスウィーツ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
元旦だったかな?
お楽しみの シェ・アガタ新発売
アガタロールのミニ!
 
お使い物のついでに
新商品アガタロールのミニ
うち用にゲットしといたのでした〜
 
 
 
 
image

 

 

 

これ、中に行列だったけど

無事お目当て買えて良かったな、の年末

アガタロールのミニ、美味しかったです!

 

 

 

 

一族集合の2日!

 

 

 

 
 
突然おとしゃんが
チーズケーキ作成〜
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん用で無くうち用?

 

 

 

カット前撮れなかったけど

(もう一人の親族一家と

わけわけカット後でもあったし〜)

 

 

 

 

生クリーム(より薄い方)と

バタークリーム(普通くらいの方)の

ロールケーキ

親族のお一人がおもたせで🎶

なので、控えたんもあるかも〜

 

 

 

 

 

 

 

 

これに、シュークリームやプリンも

持って来てくれたんも撮れず

 

全て!美味しかったです〜

 

 

 

ここまで〜

ごっつ! 全て〜

美味しゅうございましたあ✨

 

 

 

 

 

 

おらは〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おねえちゃんと

イチャイチャショット

まだあったってえ〜

 

最近ほんま!

甘えん坊ジジ♡

 

 

I'll be back soon?

(知らんけどW)

 

 

みな!笑いあえる未来へと!

 

多頭飼い崩壊から生き延びてくれた仔たち

 

他でも、辛い事に出会ってる仔たち

 

暖かいお家と家族の元の仔たち

 

そして、がんばってる人間たち!

 

みんなみんな!

 

 

ありがとう!!!!!!!!!

 

 

 

遅くなってました

コメントのお返事

やっと!

1/3 までのん全て!

返させて頂きました!

ほんま遅くてすみません💦

 

お心あたりの方は

覗いてやって下さいませ〜♡

 

抜けてたり、があったら

お知らせ下さい〜✨

 

引き続き

いいね 出来なかったり💦

本当に申し訳ありません…

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
 
良かったら、ぽちぽちお願いします~♪
 
 
 
全ての生きとし生けるもの
がんばってるもの達が
地球上の全ての
不当に虐待され、暴力を受け
弾圧され、虐げられ、拘束、
収容されている人々、もの達が
救われますように
無事でありますように
解放されますように
安住の地を見つけられますように
安全でありますように
健康でありますように
幸せになりますように
 
いや、無事だった!幸せだった!と
 

願い続けます