うーやんダイアリー うさぎさんとおおはしゃぎ&白味噌嬉しい!♪ | 京都とうさぎの気まぐれ歳時記─京都うさ草抄

京都とうさぎの気まぐれ歳時記─京都うさ草抄

京都とうさぎと着物やあれこれ




 

 

 

 おはようございます♪


 

 おねえちゃん!

うさぎさん🐇🐰

連れて帰って来て

おおはしゃぎ〜〜


















 

 

だそうじゃ!

 

 

 

 お、おらも!









かぶされてしもうた…









めいわくせんばんじゃ!





mumuさんちで
うさ友さんのまみさんと
一緒に作った白味噌!









出来てましたあ〜〜!


真ん中と端に少しカビ
これくらいなら無いも同然と
見ていただき♪











カビを除いて













 


冷蔵用と冷凍用に
半分こ♪


また、当時も絡めて
ゆっくりレポしたいです!



美味しく出来て
ホント〜〜〜〜〜〜!に!
mumuさん!
有難うございましたあ〜〜〜♡



まみさん、一緒してくれて有難う!

皆さんに感謝です!

 

 

 

 

 

さあ今日も!
がんばって!行っちゃって!
みましょうね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
 
お互いに佳き日となりますように♡

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

励みになっております~♪
良かったら、ぽちぽちお願いします~♪

 

 
ペタしてね
 

 

 

 

全ての生きとし生けるもの
がんばってるもの達が
地球上の全ての
不当に弾圧され、虐げられ、拘束、
収容されている人々、もの達が
救われますように
解放されますように
安住の地を見つけられますように
安全でありますように
健康でありますように
幸せになりますように
 
願い続けます