うーやんダイアリー 羽生ちゃん!ゆづるくん!スゴかったよ!(&チーズドッグ作らされた) | 京都とうさぎの気まぐれ歳時記─京都うさ草抄

京都とうさぎの気まぐれ歳時記─京都うさ草抄

京都とうさぎと着物やあれこれ

 

 

 

 

 

おはようございます♪

 

こんばんわか?!!!!!!

 

 

悩み倒して…

 

意を決して!

ライブで観ました!世界フィギュア…

 

 

宇野ちゃんはお風呂で観れなかった

(羽生ちゃん、ゆづるくん、

ライブで観るために

キキが観るとダメ、の、ジンクス返上か?)

 

宇野ちゃんの不調が、さらに奮い立たせたのか?

 

 

 

 

 

TV画面なのでモアレってます…

 

以下同文

 

 

 

 




ゆづるくん!

スッキリした顔だよ!

悔しい〜〜〜〜〜〜〜〜って、吠えてた?けど 笑

 

やってくれたよね!

ゆづるくん!
魂ふるえた!泣いた!
目を離せなかった
引き込まれた…

2012年のロミジュリ
晴明…

いつも魂ふるわせてくれたけど
今回は特に感慨深かったです


ここで!この場面でやってくれる!
やっぱりスゴいわ…

2位なんて関係無いし!



もうもう!始まるかも?やん!
と思いながら

作ってえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と
娘にせがまれ
(夕食後だよ!おい!)

 

 



 

 

 




チーズドッグ作らされました…
(いちお、荒いパン粉も食パンで作ってまぶして)

アメリカンドッグ、フレンチドッグは

過去、学生時代の文化祭、漫研で出した模擬店で
4年間作り続けたもの…
(けっこう、売れたんですよ!
あと、ししゃも焼いたんとか、
ふろふき大根とか、売ってました〜…)


同じ味だったそうで良かったです!
スライスチーズが無くて
とろける裂いたチーズと
クリームチーズとだったので
ちょっと弾けたあ〜…
で、それでか?のび〜とチーズは伸びんかったけど、との事

昔の気億が蘇った?
リベンジに向けてああしたら?とか
考えちう〜〜〜〜〜〜〜…



 

今日は半日出てたうーやん…

 

 

 

 



 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

おねえちゃんのお膝も!

もう大丈夫かな?

 

 

 

 

おら…

 


ねむねむじゃ…

(七宝うーやん)

 

 

 

 改めて!

感動を有り難う!
ゆづるくん!

勇気貰って!
明日からまた精進だああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

さあ!今日も!(ちいと寝た後!)

がんばって!行っちゃって!
みましょうね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
 
お互いに佳き日となりますように♡
 

 

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

励みになっております~♪
良かったら、ぽちぽちお願いします~♪

 

 
ペタしてね
 

 

 

 

全ての生きとし生けるもの
がんばってるもの達が
地球上の全ての
不当に弾圧され、虐げられ、拘束、
収容されている人々、もの達が
救われますように
解放されますように
安住の地を見つけられますように
安全でありますように
健康でありますように
幸せになりますように
 
願い続けます