EMSビリビリ 足すっきり | from Kyoto~つばらつばら~ 

ようこそおこしやす

 

先日、足をビリビリするマシーンを買ってみました。

実家にあったのを使ってみたら いい感じだったので。

 22-4

あまりに薄っぺらいので、これで大丈夫?って思うのですが、

レベル1でビリビリする(笑)

一日数分を2回ぐらいで 足すっきり。

腕もできるのですが、数秒ですっきり(笑)

 

 

【6/25限定!P10倍+500円クーポン】レビュー高評価!足 EMS フットマッサージャー NIPLUX LEG FIT ふくらはぎ コンパクト 持ち運び 太もも 強力 足裏 脚 ※ 医療用 マッサージ マッサージ機 マッサージ器 フットマッサージ フットマッサージ器 ではありません

 

 

肩用も欲しいな

肩用は、いわゆる低周波治療器って感じのの貼るタイプなどがあって気になる。

 

 

 

 

 

 

先日、某大手のマッサージ屋に行ったのですが、

いまいち合わなかった💦

指圧よりも、オイルマッサージのほうがいいのかな?

しかし夏場は、いきなりうつ伏せは汗が引かない状態で行くとキツいです。

 

やっぱりセルフケアですかね。にっこり