麗しきベースの世界2024 | from Kyoto~つばらつばら~ 

ようこそおこしやす

 

トークイベントいざなぎ流と

同時刻で重なってしまった、イベント

 

TUNE presents 『麗しきベースの世界』徳永暁人さんの
京都 JEUGIA

後日、配信で観賞しました✨

 

 

 

 

 



音大の出前授業みたいで面白かった!爆  笑
 

佛大O.L.C.の講座でお馴染みの、

綿貫センセがゲスト出演。

 

いつもの先生スタイルではなく、ライブスタイルは、何年ぶりなんでしょう。ニコニコ

ここ数年ライブ活動から遠ざかっておられたので

復活されて嬉しいキラキラ

 

 

(チラ見した先生(夫)が、いつもと違う?! 髪の毛どうやって帽子におさめているのだろうと心配していた(笑)(笑) 「魔法を使っているんだよ」と答えておいた >w<)

 

 

 

徳永さんのお話しの

さいごの方にチラっと出はるだけかな?と思っていたら、

初っ端から2時間もご出演

 

即興で二人で曲を作る過程を披露したり、

こういう場合はこう弾くとか、

スタジオミュージシャンとしてのお仕事のことや、

ステージでの演奏とパフォーマンスについて

あれこれ聴けて楽しかった照れ

 

まだまだ喋り足らないし、弾きたかったようなので、

 

続きは佛大O.L.C.で2コマ連続でやったらいいやん♪

と、思った。照れ

 

 

演奏は2曲。

1曲は、綿貫センセが、このイベントのために書き下ろしたノリのいい曲。

タイトル付いていません💦

 

 

イベントのようすは,2/4までツイキャスで配信中

 

 

 

 

 

23-3


佛大O.L.C.の講座の告知もありました。

受講者が増えたら嬉しいなぁお願い

 

今月は、久保田利伸特集

見逃し受講できます

 

 

 

 

おおきに